3808526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.30
XML
カテゴリ:

写真: L. anceps semi alba  (44)
レリア アンセプス セミアルバが、咲き進んで来ましたよ~!
写真: L. anceps semi alba  (44)

まだ、咲いたばかりのレリアさんぽっ
写真: L. anceps semi alba  (44)
これは、最初に咲いたレリアさん!花びらがしっかり伸びて、真っ白になりますぽっ
写真: L. anceps semi alba  (44)

ピンクのリップが可愛いですスマイル
写真: シャルズ

昨日は窓ふきをして、久しぶりに窓を開け放ちました!
写真: IMGP7543

野次猫さん登場!何かいるの?
シャルズ
一所懸命見て居るけど、何を見ているのかな~わからん
シャルズ
こうしてみると、小春と樹里って、もう同じサイズですね~うっしっし
さすがに体重も、もう増えてこなくなりましたウィンク

晴れ晴れ晴れ
今朝は、6時に起きて餅米をとぎました!寒かった~!
お昼に食べるお餅用のお米は夜寝る前にといで置いたので・・・
今日の餅つきは11時開始です!今年は5キロなので4回ついて終わりですぐー
それにしても寒かったな~!と、顔を洗いながら洗面所の窓枠を見ると・・・

2013/12/30
今年もついに、窓枠も凍る寒さになりましたよ~ほえー
温度計を見ると、今朝の最低気温は・・・じぇじぇじぇ~びっくり
気温気温
-7.4℃でした~ヤバイですほえー
8時過ぎて温度を見たらまだ-3.9℃下向き矢印下向き矢印下向き矢印
9時半過ぎてやっと1℃になりましたよ~ショックやっぱり寒すぎ~ショック
2日ほど前、小春ちゃんが寝に来ていたのに気がつかず寝返りを打って・・・
小春を押してしまったらしく、全然来てくれなくなってしまったのよね~しょんぼり
しかも樹里ちゃんは、私の方に小春が寝るようになったら、旦那の方に入るように・・・
おかげで、朝、寒くて寒くてほえー
あまりに寒いので、小春を見つけて連れ込んだら10分位で出て行ってしまいました泣き笑い
でも、ちょっとの時間でも暖かかったよ~!
やっぱり、猫あんかは一人に一匹!必需品ですぐー
いよいよ、今日明日でこの忙しさから解放されますよ~!
もう一頑張りしましょうバイバイ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.30 09:44:42
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X