3808467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.05
XML
カテゴリ:

Rhy. gigantea
2株目のリンコスティリス ギガンテアが咲きましたハート(手書き)
Rhy. gigantea
このリンコちゃんは2009年の世界らん展で購入してきたので結構古株ですウィンク
買った翌年は咲かなかったのですが、その後は毎年咲いてくれる優秀株ですちょき
Rhy. gigantea 'Spot'
こちらはこの前紹介したリンコちゃん!ほぼ満開です!
Rhy. gigantea 'Spot'
可愛いお花です目がハート
Rhy. gigantea Rhy. gigantea var,Orange x sib
後2株蕾付きがあって、そちらも楽しみですスマイル
シャルズ
日が当たって日向ぼっこのお時間です!
樹里
小春ちゃんの所で寝たいですですにゃ猫
小春
あ!樹里ちゃんが飛んできそうですにゃ猫
小春
ここはあたちの場所ですにゃ猫
小春
ここ数日、また小春ちゃんが来なかったので、朝目が覚めたときに連れてきています!
布団の中に入れると出てしまいますが、逃げて行かないで寝ているようになりましたグッド
小春
今年もこの毛布カバーは大人気ですうっしっし

晴れ晴れ晴れ
今朝は久しぶりに朝から良く晴れています!
最低気温は-3.4下向き矢印下向き矢印下向き矢印昨日と同じくらいかな?
巻き寿司巻き寿司
昨日は、新年会という蟹パーティーの日だったので・・・
つまんで食べられる、巻き寿司を作りました!
6合炊いて8本!少しご飯が多かったかしら泣き笑い
中身は、サニーレタス、キュウリ、卵焼き、かにかま、イクラです!
作ったのは卵焼きだけうっしっし
このサラダ巻きは簡単に作れて、軽めな食感なのでお気に入りです!
でも、蟹に夢中で、あんまり食べてくれなかったのよしょんぼり
なので、お持ち帰りさせましたバイバイ
やっぱり、蟹を食べ出すと会話は少なくなるわ、食べるのに夢中になってしまいますね!
でも、お正月の蟹パーティー満腹になったようですウィンク

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.05 10:17:33
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X