3808469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.30
XML
カテゴリ:

Angcst. Paul Sander×Lyc.Peace Lady
アングロカステ ポールサンダー × リカステ ピースレディーです!
Angcst. Paul Sander×Lyc.Peace Lady
うっすらピンクのリップが可愛いです!
可愛くって良く咲くのに、名前を付けて貰えないのかな~!
リカステの栽培農家アボウさんの作品だと思うのですが・・・
Angcst. Paul Sander×Lyc.Peace Lady
こんなに蕾が出て来るのですよ~!
暑さにも強くってとても育てやすい子です!
Angcst. Paul Sander×Lyc.Peace Lady
こちらは親株!バルブもてんこ盛りで、蕾もいっぱいですうっしっし
Sud.fragrans  (原種)
ガストルキスさんから戴いた スダメリカステ フレグランス もたくさん蕾がつきましたよ!
初めてお花が咲くので今から楽しみですスマイル
小春
昨日も暖かい日だったので窓を開けて・・・小春ちゃんも日差しを満喫中ですスマイル
樹里
今朝の樹里ちゃんは、天気がいまいちなのでちょっと残念そうですしょんぼり

晴れくもり雨
それでも午前中は晴れ間も出て少しは暖かかったのですが・・・
お昼近くなってきたら、雲がいっぱいですくもりくもりくもり
3時くらいから雨マークがついているので降って来そうですよ雨雨雨
洗濯物もそろそろ引っ込めた方が良さそうですしょんぼり
今日は、お義母さんが病院に行くというので送って行き、私は整形に車ダッシュ
11時過ぎに終わったので、お義母さんからの電話を待とうと帰ったら、もう居ましたびっくり
聞いたら、先生が歩いた方が良いというので歩いて帰ってきたそうです!
病院から家まで10分くらいでたどり着いたそうですマラソン
病院で先生にもっと筋力を付けないとダメだと言われたらしく・・・
頑張って筋トレしていましたよ~でも、やり過ぎるとまた筋肉痛になりそうですよねほえー
私はと言うと・・・このところの寒さかまた左のお尻から太ももが痛くって泣き笑い
今日も注射を打って貰いに行ってきました!
痛み止めの薬を極力飲まないようにしているので、注射で何とか・・・と思います!
天気が悪い日はよけい痛いような気がするので、早く暖かくなって欲しいわ~
さくら

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.30 11:55:16
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X