3808468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.31
XML
カテゴリ:

Rhy. gigantea var,Orange x sib
リンコスティリス ギガンテア var オレンジ です!
Rhy. gigantea var,Orange x sib
オレンジがやっと咲き始めました!
Rhy. gigantea var,Orange x sib
花びらが厚いので、花持ちも抜群なのですよスマイル
Rhy. gigantea
こちらもまだ咲いています!
でも奥のリンコちゃんの葉が黄色くなって、弱っているので切った方が良さそうですしょんぼり
シャルズ
昨日はお昼を過ぎたらいきなり雨が降って来て・・・寒かったです!
ストーブを点けてパンツでも作ろうかと生地を広げたら、お猫様が・・・泣き笑い
シャルズ
樹里ちゃんは相変わらず小春ちゃんを猫可愛がりうっしっし


小春もまんざらでもないのですが・・・
1分過ぎくらいに小春ちゃんが起き上がったら、空気が一変ほえー
小春は遊びたいみたいですが、甘噛みするのですよ~それが嫌みたい泣き笑い
シャルズ
あまりに退屈そうなので久しぶりに、だしてあげましたダッシュ
シャルズ
これで、気分転換してくれたようですグッド

晴れ晴れ晴れ
昨日は予報で3時頃と有りましたが、12時過ぎから夕方までけっこうしっかり降りました雨
今日は暖かい朝ですよ~グッド
それなのに?今朝気がついたら小春が一緒に寝ていましたびっくり
実は甘えん坊なのに、知られたくない・・・みたいな?
目が覚めたのに気がつくとさっダッシュと行ってしまうのよ~解りづらい愛情でしょうほえー
Coel.IntermediaCoel.Intermedia
昨日のセロジネの続き
しっかり張り付いていたガク片がこんな風に外れてきたら簡単に取れます!
そうすると咲いたときにお花だけになって綺麗です!
持っている方はやってみて下さいね!
でも、注意しないとお花も取れてしまうショックので気をつけて下さいウィンク
9時半過ぎたのでストーブを消してしまうと寒くなるようで・・・
樹里
樹里ちゃんが私で暖を取ろうとやって来ます!
暖かいけど重くって辛いのよ~そろそろ限界なので終わりにします泣き笑い


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.31 10:00:58
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X