3808471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.06
XML
カテゴリ:

Blc.Empress Range ‘KSN 87-Ds’ (31)
今は無き蘭ミュージアム高森で購入したエンプレス レンジ‘KSN 87-Ds’が咲きました!
Blc.Empress Range ‘KSN 87-Ds’ (31)
白いお花は、低温と湿度ですぐシミが出てしまうので早めにupすることにしました!
Blc.Empress Range ‘KSN 87-Ds’ (31)
今年はもう一本!3つ蕾もあって楽しみです!
Rlc.Sweet Lemon 'Honeymoon'  (48)
スイートレモン‘ハネムーン'には蕾がいっぱい!
ミニカトレヤですが、たくさん咲きそうなので楽しみです(^o^)/
樹里
今日も寒いですにゃ!
写真: 小春(アニメーション)
お外に出たいですにゃ!

今日は薄曇りです!でも、日差しは有るので少しは良いかも!
今朝も-7.2℃と冷え込みましたよ~!
今日も、この楽天ブログは絵文字が使えないし・・・
上のアニメーションを作ったら訳のわからない物がインスロールされてしまい@@ ;
さっきまで、消していましたが、なかなか消えないの;;
何個か消えましたが、あと1個だけどうしても消えないのよね~><
もう、どうしたら良いのやら・・・
しかも、夕べ小春ちゃんに布団を押さえ込まれて、背中が出ていたらしく;;
さっきから、風邪のような症状が・・・
今日は、もう薬を飲んで暖かくしていることにします;;
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村 花・園芸ブログ 蘭園芸(らん)へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.06 12:14:56
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X