3808450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.06
XML
カテゴリ:

違う鉢のひよこぴよちゃんが咲いたのでまたupしてしまいましたウィンク
Lyc.Piyo
リカステって、こんなバルブからお花が咲いているのですよスマイル
Lyc.Piyo
徐々に大きいバルブが出来てくるのですぐ鉢がいっぱいになってしまいます!
ひよこぴよちゃんもお花が終わったら鉢増ししますウィンク
シャルズ
う!小春ちゃん近いわ~!
何か、今朝、小春がゴ○ブリホイホイ掛かってしまって、毛を切らないと・・・
と、眺めてボー然としている夢を見てしましましたよショック
シャルズ
ふわふわの毛が無事で良かったわ~泣き笑い
シャルズ
今日は天気が良くなりそうですにゃ猫猫
小春
あの白いのも無くなったですにゃ猫
樹里
あれがあると寒いですにゃ猫

晴れ晴れ晴れ
今朝は晴れ渡っていますよ~でも、冷たい北風がピープー吹いています!
2014/03/06
家の所はあの後すぐ雨になったのでほぼ無くなりましたが・・・標高の高い山は真っ白!
この冷たい風が盆地に吹き込んで、溜まるのですよショック
2014/03/062014/03/06
昨日の雪は鉢の中とかにこれだけ!あんなに雨が降っても残るのですね!
我が家で一番積んである雪も後これだけ!早く溶けないかな~!
そう言えば昨日から、くしゃみと鼻水が・・・ほえー
いよいよ、花粉が飛び出したようですよ~しょんぼり
暖かくなるのは良いのですが、これがあるから春は憂鬱です下向き矢印下向き矢印下向き矢印

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村 花・園芸ブログ 蘭園芸(らん)へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.06 09:34:58
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X