3808409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.13
XML
カテゴリ:

桃源郷
今、山梨は桃の花でピンクに染まっています!
特に甲府盆地の東側で、桃を栽培しているので一面ピンクまさに桃源郷です!
桃源郷
桃畑からも富士山富士山が見えていましたよ!
桃源郷
菜の花も咲いてまさに、春ですスマイル
桃源郷
何時ものお気に入りの場所です!


動画も撮ってみましたが、ゆっくり移動させたつもりですが、見たら目が回りそうほえー
動画って難しいわ~ショック
中央道で来る場合は、一宮御坂インターか、勝沼インターで降りて走るのも良いですよウィンク
釈迦堂遺跡パーキングエリアから眺めても見事ですグッド
花の見頃は来週くらいまでなので是非山梨に来てね~スマイル
小春
昨日は小春ちゃんが寝ていたので、ついお腹をごしごし撫でてあげたら・・・
小春
怒られました泣き笑い
オートで撮られた1枚!笑っちゃいましたよ大笑い
小春
静電気がいっぱいで嫌ですにゃ猫
撫でるとパチパチしてお互い辛いわ~泣き笑い

晴れ晴れ晴れ
昨日は畑にキュウリとナスの苗を植え付けましたよ!
まだ、霜注意報が出たりしていましたが、そろそろ暖かくなって来るはず・・・わからん
桃の写真を撮りに行ったついでに、コマツガーデンにも寄ってきました!
コマツガーデン
まだ、こちらも緑でしたよ!
コマツガーデン
もう、お花の咲いた苗を売っていましたよ目がハート
コマツガーデン
まだ、薔薇の季節には早いけど、もう何人もお客様が来ていました!
実は、去年買ったかおりざかりが枯れてしまったので捜しに行きましたが・・・
今年は入っていないそうで、ガッカリして帰って来ましたが・・・
やっぱり欲しくってネットで買っちゃったうっしっし3月中に買えば良かったわ下向き矢印
アスパラガス
最近家の近くではツクシを見なくなったのですが・・・
代わりに、アスパラガスが出て来ているのを発見グッド
今年もたくさん収穫が出来ますようにスマイル
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.13 09:15:41
コメント(14) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X