3808417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.23
XML
カテゴリ:

Cymbidium devonianum 'Tiger Tail'Cymbidium devonianum 'Tiger Tail'
今年の山梨欄愛好家の蘭展で買って来た
シンビジュームのデボニアナム‘タイガーテール’がやっと咲きました!
Cymbidium devonianum 'Tiger Tail'
ミツバチが寄ってくるお花なのですが・・・来ませんね~!
Cymbidium devonianum 'Tiger Tail'
今年は飛んでいるミツバチも少ないような・・・来ないのかな~わからん
シャルズ
今日も定位置にいるシャルズですスマイル
シャルズ
おもむろに立って・・・
シャルズ
よしよしと、舐めてあげる樹里ちゃんですスマイル
シャルズ
もっとこっちも舐めて下さいですにゃ猫
シャルズ
あれ?なんとなく小春の方が大きい???まだ成長しているのかな?わからん

晴れ晴れ晴れ
昨日も良い天気だったのにお昼過ぎには曇って、その後雨があたったりしていました!
今日の方が日中良く晴れそうですが、また夜雨マークもついているのよね下向き矢印
オダマキオダマキ
去年買ったオダマキも無事咲きましたよ~!
チューリップチューリップ
チューリップも咲いていますが今年は全然揃って咲かないのしょんぼり
しかも咲き方が綺麗でないので、あまり紹介できないわ~泣き笑い
水性植物
蓮を育てている場所には、去年寄せ植えで売っていた水性植物が入っています!
ここも雪が積み上がっていたので枯れたと思っていましたが元気そうですグッド
水が濁っているので替えようと思ったら、オタマジャクシが凄いのびっくり
カエルが絶滅しそうと聞いたことがあるので育てようと旦那に言ったらカエルだらけになる!
と、言われてしまったのでどうしたものか・・・
捕まえて近所の川にでも流そうかなわからん外来種ではないので大丈夫でしょううっしっし
枝垂れレンギョウ
黄色いお花が可愛かった枝垂れレンギョウも、緑のカーテンになりつつあります!
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村 花・園芸ブログ 蘭園芸(らん)へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.23 09:43:47
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X