3808411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.27
XML
カテゴリ:薔薇

つろテディベア
ついにつるテディベアが咲きましたよ~目がハート
バラはやっぱり咲き始めが綺麗ですね赤ハート
つろテディベア
奥にももう一個蕾が赤くなってきていましたよ!
あ!もう黒点の葉がショック取って処分しなくっちゃダッシュ
つろテディベア
手前がテディーベア、奥がバレリーナです!
また満開になったら紹介しますねグッド
黄モッコウバラ
この前紹介した黄モッコウバラも咲き進んで来ました!
黄モッコウバラ
やっぱり可愛いな~目がハート
黄モッコウバラ
今年はパーゴラの半分までしか来ていないです泣き笑い
こちらも咲き進んだらまた紹介しますねウィンク
小春
久しぶりに手作りカートを旦那が出してきたら、一日中外に出たがって・・・
夜になっても行きたがるので、家の中で乗せてあげましたうっしっし
小春
ファスナーを閉めて下さいですにゃ猫
小春
お外に連れて行って下さいですにゃ猫
小春
しばらくすると、諦めて寝ていましたよほえー
小春
朝になって、また出して貰っていましたよ~うっしっし
シャルズ
樹里ちゃんも一緒に入るですにゃ猫
シャルズ
これでは狭すぎて入れないですにゃ猫
と、言うので新しいペットカートを購入しましたグッド
でも、取り寄せなので届くのは来月になりそうです泣き笑い
でも、新しいカートよりこっちの方が良いって言われたらどうしようわからん

晴れ晴れ晴れ
このところ毎日のように午前中は良く晴れますが、午後から曇っています下向き矢印
昨日は旦那がスイレン鉢の水替えをすると言うので頼んだら・・・
蓮の水も捨てて、オタマジャクシがピチピチショック
大騒ぎして(一方的に私が騒いだだけですが怒ってる何匹か救出して近所の川に流して来ましたバイバイ
鯉のぼり
その川には鯉のぼりも泳いでいましたよ~!
しだれ桜
今年最初に紹介したしだれ桜は見事に葉桜になっていましたほえー
牡丹
その後、私の実家が空き家になっているので除草剤を撒きに行ったら・・・
牡丹が満開でした!誰にも見て貰えないのに・・・しょんぼり
牡丹
淡いピンクで綺麗なのに、お水も貰えないので可哀相ですしょんぼり
今年の冬にでも連れてこようかな・・・
アネモネ
3年前に何個か球根を植えたアネモネが1個だけ生き残って今年も咲いてくれましたスマイル
今日も24℃予報上向き矢印暑くなりそうですよ~!
小春達は外に行きたくって、先ほどから行ったり来たり・・・
落ち着かない季節がやって来ました泣き笑い
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.27 09:30:02
コメント(6) | コメントを書く
[薔薇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X