3808415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.09
XML
カテゴリ:薔薇

サハラ’98
サハラ’98が咲きました!
これもつるバラなのでまた咲き進んだらupしますねスマイル
すみれの丘(CLI)
ちょっと下で、すみれの丘の蕾が開きかけていたので撮ってきました!
バラはこのくらいが一番綺麗ですよね~!
フランシス・E・レスター
巨大つるバラのフランシス・E・レスターも下の方で咲きました!
これも房咲きになって咲くのですよ~スマイル
黄色いバラ
この前から同じ黄色いバラを撮っていますが、咲き進んでも可愛いです!
このバラ、たぶんよく見かける昔から有るバラだと思うのですが・・・
名前を知りたいわ~わからん
モッコウバラ
今年はスカスカのモッコウバラ・・・来年は復活させたいですぐー
借景
洗面所から眺める風景なのですが・・・
ナニワイバラ
ナニワイバラが満開です!
まさに借景ですよ~良いでしょうウィンク
借景
せっかくなので外から覗かせて貰いましたうっしっし
ナニワイバラ
前は別々だったのに、たぶん大雪で棚が合体してしまったのかもびっくり
モッコウバラナニワイバラが一緒に咲いています目がハート
シャルズ
最近よく一緒にいるシャルズ
シャルズ
ここももう狭いですにゃ猫
シャルズ
仲良く寝ていたので写真を撮ろうと開けたら樹里ちゃんが起きちゃった泣き笑い
シャルズ
あれ?お外がよく見えるですにゃ猫猫
シャルズ
やっぱり、屋根がない方が気持ちが良いですにゃ猫猫
紐で留めて有るわけではないのですが、慌てて飛び出す気もないようですスマイル
でも、慌てたらたぶん転げ落ちますよね!ドジ猫シャルには危険です泣き笑い

晴れ晴れ晴れ
昨日もまずまずなお天気でしたが気温があまり上がらず21℃位かしら?わからん
風もあったので、ちょっと肌寒かったです!
今朝は久しぶりに青空が広がっていますよ~スマイル
気温も25℃上向き矢印予報!久しぶりに暑くなりそうです!
まだ、炬燵が出しっぱなしなのですが・・・そろそろ片付けるべきかしらわからん
クレマチス ダブルレッド
全然伸びないで根元近くで咲いてしまったクレマチス ダブルレッドです!
地面に近いので虫がに囓られちゃってボロボロよ~ショック
そろそろクレマチスも咲き出してきて良い季節になりましたねスマイル
にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へにほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.09 09:47:32
コメント(12) | コメントを書く
[薔薇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X