3808413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.26
XML
カテゴリ:薔薇

エメラルド・アイル(CL)
エメラルド・アイルが道路の方を向いて咲いていたので見たら・・・
DSCF0108
内側から見たらお花が一輪も咲いてなかったのに・・・
クレマチス カルセドニー
外側ではこんなに咲いていました!
クレマチス カルセドニー
クレマチス カルセドニーです!薄っら紫色です目がハート
クレマチス 白万重
クレマチス 白万重もバラに負けずと咲き出しましたよスマイル
クレマチス ダブルレッド
クレマチス ダブルレッドは咲き進んでこんなお花になってしまいましたウィンク

くもりくもりくもり
昨日はずっと涼しかったのに、午後から急に気温が上がって28.3℃上向き矢印
久しぶりに暑かった~ちょっと動くだけで汗が・・・だから夏は嫌いよ~ほえー
今日は、曇りのち雨予報ですが・・・本当に降るのかしら?

小春
小春が退屈そうにしていたので、バラ畑に連れてきました!
小春
夕方だったので、車がブンブン通っているのが見えたようで、背伸びしてみていましたようっしっし
車は怖いですにゃ猫

今日は、今からお仕事です!
帰りにコマツガーデンに寄ってきたいな~ウィンク

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へにほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.26 07:15:16
コメント(12) | コメントを書く
[薔薇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X