3808415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.30
XML
カテゴリ:薔薇

アブラカタブラ(F)
キャンディーみたいに美味しそうなアブラカタブラが咲きました目がハート
アブラカタブラ(F)
葉に隠れても一輪スマイル
切り花種なので、花持ちがとっても良いです!
カフェ   (F)
カフェも美味しそうな色で咲きましたよスマイル
オリバー
枯れてしまうかと思っていましたが、なんとか生き残ってくれたオリバー
昨日お昼過ぎに強い雨が降ったのでお花が汚れてしまいましたしょんぼり

挿し木のバラ
バラ畑の方でも、また挿し木のバラが咲いていました!
普通に花屋さんで売っている薔薇を挿したので大輪ですウィンク
挿し木のバラ
サーモンカラーのバラ挿し木のバラです!
十六夜バラ
十六夜バラも最初のお花は、欠けないで満月のようですねウィンク
ターンブルー
ターンブルーも気がついたら咲いていました!びっくり
スーパーエクセルサ(CLI)
つるバラのスーパーエクセルサも咲き始めましたよ~!
けっこう、小バラ系も好きなんですよ~スマイル
挿し木のバラ
これも小バラの挿し木のバラですが、これだけ咲くと大輪くらい華やかですよウィンク
芽依
芽依ちゃんは去年コマツガーデンで買って来たつるバラです!
芽依
やっとこの位伸びて来ましたよウィンク
フラッシュノアゼット
フラッシュノアゼットも可愛いの!
これからはミニバラも咲き出すのでまた楽しみですスマイル

晴れ晴れ晴れ
昨日は、お昼過ぎたら空が真っ暗になって雷が鳴って雨と一緒に雹も降ってきましたよショック
小豆粒くらいだったので音が凄くって・・・でも、あっという間に止んだので良かったです!
桃やサクランボなど実がなっているので、ここで雹などに当たると傷物になってしまうのよしょんぼり
他所は葉物野菜に被害があったとか・・・自然災害はどうしようもないですねしょんぼり

小春
昨日の朝早起きをさせられたので、ネムネムな小春ちゃんですうっしっし
樹里
樹里ちゃんも眠そうほえー
小春
ニャンモナイトの小春ちゃんうっしっし
樹里
私がちょっと外に出ると、私も出してにゃ~と呼んでいます泣き笑い
小春
夕方になっても眠そうな小春うっしっしお手々が可愛いですスマイル
小春
かなり眠そうですね~うっしっし
モコ
そう言えば、1度切り戻ししたモコちゃんがまたしてもモコモコグッド
もう一度切り戻すべきか、もう諦めるべきか迷っています!
どうするべきだと思いますか~?わからん
今日も、お天気が不安定みたいですよ~急な雨や雷に注意しましょうねぐー

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へにほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.30 09:50:58
コメント(10) | コメントを書く
[薔薇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X