3808368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.13
XML
カテゴリ:

写真: Coel.massngeana
セロジネのマッサンゲアナです!
4月の終わりに1本咲いて、2本目がやっと咲き揃って来ました!Coel.massngeana
全部咲くのを待っていましたが、やっぱり雨の影響でシミが・・・しょんぼり
写真: Coel.dayana Coel.massngeana
この前紹介した、ダイアナと並んで梅の木に吊されて咲いていますウィンク
Onc.Aloha Iwanaga
温室ではオンシジュームのアロハイワナガが咲いていましたよ!
しばらく植え替えてあげていなかったので、元気が無くなっていますパンチ
Onc.Aloha Iwanaga
ダンシングガールとも呼ばれていますウィンク
オンシジュームはどんどん上にバルブが出来てくるので、どんどん上に伸びてしまうのよねほえー
せっかく棚から下ろしたので植え替えることにしますぐー
小春
樹里ちゃんが外に出ていたので小春も出たいのかと思ったのですが・・・
小春
ごろんですにゃ猫
小春
ここは冷え冷えで気持ちが良いですにゃ猫
小春
一張羅なのに汚れちゃうよ~ショック
小春
もう満足ですにゃ猫
小春
早く開けて下さいですにゃ猫
小春
この時は入ったのですが・・・
やっぱり小春も外に行きたいみたいなので、樹里を入れて小春を出してあげましたグッド
でも、樹里が外に出して~と鳴き出しましたよ~!
あまりに煩いので、小春の所に樹里を押し込んだら樹里が叩かれていましたほえー
小春ちゃんそれはないよ~仲良くしていてよねどくろ

晴れ晴れ晴れ
毎日雨が続いていましたが、今朝は良い天気!
またしても、30℃超えそうな予感がします!
雨も嫌だけど、暑いのも嫌だわ~!ショック
万華鏡万華鏡
セロジネが吊して有る梅の木の下には紫陽花の万華鏡が植えて有って・・・
やっぱり可愛いな~目がハート
万華鏡
まだ、小さい木なので早く育たないかな~スマイル
紫陽花
普通の紫陽花もやっと咲き出しましたよ!
紫陽花
こちらは、銀木犀の下に植えて有りますが、西日が当たるのですぐぐったりしょんぼり
夏はせっせとお水をやっています!
奥の黒丸が万華鏡です!小さいでしょう!
手作り
久しぶりに姪っ子にお洋服を作って見ました!
子供服って、生地がちょこっとしか使わないのね~びっくり
1m買っても余る方が多いのほえーせっかくなので2枚作りました!
ちょっと大きく作ったので、冬も長袖の上に着られるかな?
子供ってあっという間に大きくなってしまうので、一夏かぎりかしら泣き笑い

にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへにほんブログ村 花・園芸ブログ 蘭園芸(らん)へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.13 10:19:27
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X