3803373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.06
XML
カテゴリ:シャルトリュー

マニキュアフィンガー
マニキュアフィンガーを撮ってきました!
だいぶ、ふっくらしてきましたよ~でも、今年はちょっと小さく仕立てすぎたかもほえー
今のところ順調ですグッド
小春
知らない間に旦那が撮ったみたいです!
一人で、台所で寝ているのですよ~!
こんなに黒目の小春ちゃん久しぶりかも!
旦那に連れさらわれるかもと、ちょっと身構えていますね~うっしっし
樹里
樹里ちゃんは最近おやつの「ちゅ~る」にはまっていますびっくり
おやつ当番は旦那なので、旦那がちゅるって言うと・・・
いつもより可愛い声で「にゃ~ん」って、鳴くのよ~びっくり
樹里
早く早くですにゃ猫
樹里
美味しいですにゃ猫
最近は朝と夕方貰っているので、夕方仕事から旦那が帰ってくるともう大変ですうっしっし
ちなみに私はあげないので、私には寄ってきません泣き笑い
小春
その頃小春は・・・カートで伸びていました!
小春はおやつ系はシーバくらいで他は欲しがらないのよね~わからん
小春
ちゅるは樹里ちゃんにあげるですにゃ猫
小春はカリカリが好きなので他はいらないですにゃ猫
と、言ってくれるのでおやつ代が、かからなくって助かりますうっしっし
ツバメ
久しぶりにツバメさんの様子を見てきましたウィンク
けっこう巣からはみ出してきましたね~びっくり
ツバメ
お口いっぱい開けて待っています!
ツバメ
あ~行ってしまったチュンひよこ
ツバメ
うわ~まだお腹は肌が見えているわ~ほえー
ツバメ
羽は・・・ちょこっと羽先がでてきたようですよ~スマイル
昨日は親ツバメが騒いでいたので見に行くと猫が下から巣を眺めていたのでびっくり
追い払ったら、親ツバメ猫を追って低飛行していましたよ~ツバメって気が強いですねびっくり
そう言えば猫ミーちゃんも追い払われていたみたいですよ~びっくり
網の中まで入ろうとする猫は今のところ無いので張って置いて良かったですグッド

晴れ晴れ晴れ
雲は有りますが久しぶりに晴れて日差しが有ります!
昨日、23℃くらいだったのに今日は31℃予報が出ていますほえー
昨日の風邪はちょっとは良くなったような気はしますが、夜、咳が出て・・・しょんぼり
今朝起きたら、咳のしすぎでからだが痛いです泣き笑い
今日もなるべく大人しく寝ていることにしようしょんぼり
この咳さえなくなると楽なのですが・・・咳って続くのよね~ショック
気温差もあるので、皆様方も風邪など引かないように十分注意してくださいねしょんぼり
咳風邪は本当に辛いですよ~泣き笑い
体力消耗にてコメントえんぴつを入れに行けないです、ごめんなさいしょんぼり

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.06 19:16:38
コメント(9) | コメントを書く
[シャルトリュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X