3808370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.11
XML
カテゴリ:ブドウ

ネタ切れだと言ったら旦那が葡萄を袋から出してくれましたグッド
シャインマスカット天山
シャインマスカット        天山
どちらも、ぐんぐん大きくなって来ていますよ~!
天山の方がゴツイ感じですよね~一粒が40g以上になるのでまだまだ大きくなります!
天山は今年初めて本格的収穫になるので、楽しみですスマイル
マニキュアフィンガー
マニキュアフィンガーも、なかなか美しく大きくなって来ていますよグッド
樹里
昨日、樹里ちゃんに猫ベッドを買ってきました!
猫って、買ってきた物をなかなか使わないので入ってくれて嬉しいわ~!
でも、Lサイズを買って来たので大きすぎたかも泣き笑い
樹里
枕がついていて気持ちが良いですにゃ猫
樹里
気に入ったですにゃ猫
小春
今朝は小春がカートに一番乗りですにゃ猫
小春ちゃんカートにピッタリサイズだねうっしっし
小春
小春はまだ、ちび猫ですにゃ猫

晴れ晴れ晴れ
超巨大台風が来るというので身構えていましたが、比較的穏やかに通り過ぎていきました!
山梨は今、早生桃の収穫が始まっているので風もなく本当に良かったですグッド
ツバメ
夜、強風も吹くというので、夕べはツバメがいるところもシャッターを閉めていたので・・・
朝5時に目が覚めたときに外を見たら、晴れていたので開けて貰いました!
親ツバメたちは近くの電線に止まって待機していたみたいです!
子ツバメさん達も無事!
親ツバメさんはシャッターが開くと同時に虫取りに行ったみたいですよダッシュ
今日は今から暑くなりそうですよ~!
最高気温は34℃予報なのですが、湿度はすでに74%ほえーちょっと動くだけで汗が・・・雫
今日みたいな日は熱中症になりやすいそうなので、水分補給して過ごしましょうね!
まだ、台風の影響も残っている場所もあるようなので、雨、風にも注意してくださいね!
それにしても、もうしばらく台風も、雨いらないですよね~しょんぼり
早く梅雨明け宣言が出ないかしらわからん


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.10 10:26:35
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X