3808303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.31
XML
カテゴリ:

Coel.dayana
今年は、セロジネのダイアナが良く咲いてくれます目がハート
Coel.dayana
リップが印象的なセロジネさんです!
Coel.dayana
虫が捕まりやすいようにボコボコなのかな?スマイル
小春
小春が伸びていました!
普通に寝ている所を取ったのですがなんか辛そうな顔をしていてビックリよびっくり
樹里
樹里ちゃんもゴロリンチョうっしっし
シャルズ
この後すぐに、小春が起きてきたので本当に大丈夫なのよ泣き笑い
写真: 小春
これも小春ちゃん!
この棚の上に、シーバが入っているお皿があるので覗きに行ったみたいですうっしっし
小春は、ちゅ~るよりシーバ派ですにゃ猫

晴れ晴れ晴れ
昨日も暑かったですね~34℃予報でしたが、結局35.4℃上向き矢印でした!
今日は35℃予報が出ていますが・・・って事は、今日は36℃上向き矢印になるのかなどくろ
毎日暑くてバテ気味なので、さとみさんが教えてくれた、ニンニク醤油を作ることにしましたグッド
ジャンボニンニク
去年植えたニンニクをやっと収穫しました!
ジャンボニンニクですグッド
ジャンボニンニク
真ん中の皮を剥いていないのが普通のニンニクですが、解りますか?
1片で3片分くらい有りますうっしっし
ニンニクと同量か2倍くらいのお醤油を入れ10分煮込んで冷やして少し酢を入れて出来上がりスマイル
ニンニク醤油
今朝、写真を撮ろうと蓋を開けたら、もうニンニクの良い香りがグッド
つけ込んで置かなくっても、すでに出来上がっているのが嬉しいですね!
何を作ろうかな~これで夏ばて防止にもなりそうですぐー
さとみさんレシピありがとうございましたスマイル


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.31 09:51:20
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X