3808301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.27
XML
カテゴリ:

B.fragrans
ブラサボラ フレグランスが咲いていました!
B.fragrans
花びらが薄くって繊細な感じのお花です
B.fragrans
名前に フレグランス とあるので香りが良いのかな?
クンクンしてみましたが、朝だからかな?香りがしなかったです下向き矢印
近くで咲いているミニカトレヤがもの凄く良い香りで咲いているので負けているのかも泣き笑い
樹里
樹里ちゃんですにゃ猫
樹里
小春ちゃんがドタンバタン暴れているですにゃ猫
小春
小春は1度、ハンモッグの上に登ったのに、また飛び降りてきましたびっくり
どこで寝ようか迷ってしまったですにゃ猫
樹里
今朝もご機嫌で外にいる樹里ちゃんです!
樹里
もう、閉めて下さいですにゃ猫
小春
最近、小春はあまり外に出たがらなくなって・・・定位置で寝ていました!
小春
今日はネタは無いですにゃ猫
小春
お!そのあくびいただきですグッド
今日もネタ提供ありがとうねウィンク

くもりくもりくもり
6時頃起きたときは、日が当たっていましたが、7時過ぎたら曇って来ましたくもり
今日の最高気温28℃位なのかな?
夕べの予報では24℃下向き矢印って言っていたのでビックリしちゃいましたよびっくり
昨日は午後晴れたので気温も32.4℃上向き矢印まで上がったので暑かったのよ~泣き笑い
しかも、午前中雨が当たって、せっかく干した洗濯物を取り込み・・・部屋干し下向き矢印
午後は日差しがあったのに、雨予報が出ていたので干せなかったし・・・しょんぼり
今日は、最初から諦めて乾燥機に入れてしまいました!
今週はずっとこんな天気が続きそうですね~下向き矢印
いよいよ朝晩も涼しくなって虫の声も聞こえてきましたよスマイル
夜エアコンを入れないで寝られるって素敵グッド
今年は、秋が長いみたいなので、嬉しいですスマイル残暑はもう良いわ~バイバイ


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.27 10:12:21
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X