3803368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.30
XML
カテゴリ:シャルトリュー

樹里
昨日も寒かったのでコタツを覗くと樹里ちゃんが・・・
大猫を2匹飼うのだったら、もっと大きなコタツを買えば良かったな~わからん
これに旦那と小春が入ったら足の置き場所が無くなります泣き笑い
シャルズ
昨日は小春がいつも入っているハンモッグに樹里が入っていたよ!びっくり
樹里ちゃん!そこは小春の場所ですにゃ猫
シャルズ
早いモン勝ちですにゃ猫
と、動いてくれませんでした泣き笑い
樹里
これは今朝のお猫様・・・
樹里
樹里でしたうっしっし
寒くなると窓をみんな閉めるので、透明ガラスはここだけになってしまうのですよ!
なので、唯一お外を見られるここから、カーテンを広げて見ていますうっしっし
シャルズ
あ!久しぶりに仲良しをしているよグッド
シャルズ
お布団の上でも仲良しだと良いのに・・・泣き笑い
シャルズ
あ!小春がお返しをしているよびっくりびっくりびっくり


あわてて、動画にしましたグッド
でも、ちょっとだけしょんぼり樹里ちゃんは、下から上に舐めているし・・・
小春は噛みつきそうになっているし・・・やっぱり微妙な関係です泣き笑い
最後はなに見てんのよ~的に睨まれてしまいましたしょんぼり

晴れ晴れ晴れ
今朝も冷え込みましたよ~最低気温は4℃下向き矢印でしたショック
昨日も、最高気温は19.1℃上向き矢印と比較的暖かかったので良いのですが・・・
この気温差は、たまりませんね~!
もう、ストーブを早く持ってこないと朝は寒くって居られないですしょんぼり
菊
薔薇の根元に植えて有る菊が満開です!
バラがちょっと可哀相な状態になっていますよ泣き笑い
菊
お彼岸用だったのに、今年は今頃になってしまいました泣き笑い
南天
南天の実も真っ赤に色づいて来ましたよ~!
2月の雪で、けっこうボロボロでしたが、強い物ですね~!
ここ数日、北海道や青森の雪便りを聞くと、あの大雪を思い出して空恐ろしいですどくろ
今年はあまり降らないと良いな~わからん
でも、旦那は買った除雪機を使いたくって仕方がないみたいですパンチ

昨日友人のお父様が亡くなって今晩お通夜に行く予定です!
この前買ったネックレスをこんなに早く使うことになるなんてショックショック
喪服を買うとお葬式になるって言いますが、しつけ糸とか、値札を外さないで置くと良いみたいです!
でも、アクセサリーはどうしたら良かったのかなわからん
本当は、伯父の3回忌までしまって置いても良かったのにな~下向き矢印
しょんぼり

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.30 09:39:01
コメント(8) | コメントを書く
[シャルトリュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X