000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.03
XML
カテゴリ:シャルトリュー

七五三七五三
早生まれの姪っ子が昨日は七五三をするというので、着物を着て見せに来てくれましたスマイル
お宮さんの階段も自分で上り、お祈り中も真剣な顔をして大人しく座っていたみたいですよ!
来年は幼稚園に行くみたいですが、大丈夫かな?スマイル
小春
我が家の3歳児は日向ぼっこ中です!
小春
小春はまだ2才ですにゃ猫
でも、今月19日で3歳だよ~スマイル樹里ちゃんは14日で3歳と6ヶ月!
小春達はそんなに急いで歳をとらなくっていいいんだよ~泣き笑い
樹里
樹里は長生きするから良いですにゃ猫
樹里
20歳は大丈夫ですにゃ猫
シャルズ
小春ちゃんも頑張るんだよ猫
樹里
最近太り過ぎなので、ちょっと気をつけるですにゃ猫
そんな事はいっさい考えていないと思うけど・・・大笑い


お義母さんが近づいてきたら樹里ちゃんが引っ込んでしまったうっしっし
シャルズ
なんだ、バーバだったですにゃ猫猫
おめかししてどこに行くですにゃ?猫猫
お義母さん
と、写真を撮って居たら私も撮ってくれと言うので撮ってあげましたうっしっし
これから文化祭で民謡を歌うそうです!頑張って来てね~バイバイ
小春
ふと小春を見たら・・・へそ天猫になっていましたうっしっし
小春
お腹も温めるですにゃ猫
ここ2日天気が悪くって、日向ぼっこが出来なかったからね~!
しっかり暖まっておいでスマイル

晴れ晴れ晴れ
昨日は朝から晴れる予報だったのに、一日中曇り、小雨も当たったりしたので・・・
洗濯物が乾かなくって、夕方乾燥機に入れてしまいましたよ泣き笑い
今日は快晴!久しぶりに良い天気です!
って、小春達をみれば解るよねうっしっし
山梨ヌーボ
昨日は甲府の方へちょっと用事があって出かけた帰りにより道
地場産業センターに寄って見ました!
今日から、山梨ヌーボが解禁だそうで、新ワインワイングラスが勢揃いしていましたよグッド
水晶
撮る物がないって行ったら・・・表に水晶が有るというので撮ってきました!
左端の物は1000キロ超えているそうですびっくり
触ると御利益がありそうなので、タッチしてきましたうっしっし
イチジクのジャム
昨日upしようと思って、すっかり忘れてしまったイチジクのジャム
皮ごと煮込むと赤いジャムになると言うので刻んで煮てみました!
イチジクのジャムは煮ても、イチジクの香りが強くってイチジクらしいジャムになりましたよ!
ちなみにヨーグルトも自家製です!
旦那は土曜日も仕事、実は今日も仕事に出かけてしまったので・・・
今日は、のんびり蘭の手入れでもしようかな~グッド
皆さんは3連休楽しく過ごせましたか?ウィンク


にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.03 10:15:43
コメント(10) | コメントを書く
[シャルトリュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X