3808237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.06
XML
カテゴリ:薔薇

アブラカタブラ(F)
寒くなって来たのでバラがゆっくり咲いています!
アブラカタブラ
アブラカタブラ(F)
もともと、切り花種なので長く楽しめるバラです!
ディスタント・ドラムス(S)
ディスタント・ドラムス
ノスタルジー(HT)
ノスタルジー
オクラホマ (HT)
オクラホマ
霜がまだ降りてこないので助かっていますグッド
シャルズ
今朝も天気が良くないのでアンニュイな猫たち・・・
小春
お外は寒そうですにゃ猫
樹里
晴れてこないかにゃ~猫
樹里
でも私が洗濯物を干しに行くと・・・
お外に出たいですにゃ猫
樹里
お外チェックに行く樹里ちゃん!
樹里
大丈夫、いつもどうりですにゃ猫
樹里
お外に出して下さいですにゃ猫
樹里
お外に出して貰ったけど寒いですにゃ猫
小春
小春はお家の中で良いですにゃ猫
樹里達が外に出ると寒くても網戸にしておかないとならないので、辛いのよね~!
冬は家の中に居ればいいのに・・・泣き笑い

くもりくもりくもり
今日は晴れ予報ですがまだ薄日程度です!
2014/11/06
樹里を出したときは青空が見えていましたが・・・
今の方が空が真っ白なんですが・・・晴れて来るよね~わからん
2014/11/06 桃の木
ついに桃の木も葉を落とし出しましたよ!
その内、木枯らしが吹いて一気に葉を落としてしまいます!泣き笑い
台風は少し離れた場所を通過しているみたいですが、やっぱり影響が有るみたいですねしょんぼり
この台風が寒気を連れてきそうで怖いわ~!
寒い日が続くようになって来たので、暖かくして過ごしましょうねぐー


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.06 10:04:04
コメント(8) | コメントを書く
[薔薇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X