3808235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.12
XML
カテゴリ:

Coel.massngeanaCoel.massngeana
セロジネのマッサンゲアナが咲き始めましたスマイル
上から咲き始めると思いきや、真ん中辺から咲いて来ましたびっくり
今回は2本伸びて来ているのですよ~!
Coel.massngeana
このお花は2月、4月、今月と3回目の開花です!
小春
小春ちゃんですにゃ猫
小春小春
今日も曇っていてつまらないですにゃ猫
小春小春
つまらないのでバリバリやってストレス発散するですにゃ猫
小春
あ~すっきりしたですにゃ猫
樹里
今日も曇っているですにゃ~下向き矢印
樹里
しっぽもたれたれですうっしっし
シャルズ
それでも、外に出たいというので出してあげました!
外に出ても曇っているですにゃ猫

くもりくもりくもり
今日の天気予報では、お昼過ぎ頃から晴れて来るようですが、まだ曇っています!
でも最低気温も10℃超えていたので比較的暖かい朝ですよ!
2014/11/12
こんな天気でも外が良いのよね~ほえー
今週末はいよいよ冷え込むようなので、そろそろ低温系のセロジネも温室に入れた方が良さそうです!
でも、デンドロさんもシンビもまだ外です!
デンドロでもデンファレは最低気温が15℃上向き矢印、と胡蝶蘭と同じく高めなので早々入れましたが・・・
ノビル系は、最低気温が7℃下向き矢印ロディゲッシーは5℃下向き矢印位なので外にあります!
カリスタ系は7℃下向き矢印ですが、今1ヶ月の水切り中なので温室の無加温の方に置いて有ります!
いよいよ、冬支度もしっかりしないといけない季節になって来ましたね!
でも今日も晴れてきたら20℃上向き矢印近くまで上がる予報なのよね~ほえー
これに騙されると、朝晩の冷え込みにやられちゃうのよ泣き笑い
今日は頑張ってセロジネを入れることにしますぐー


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.12 10:52:10
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X