000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.20
XML
カテゴリ:

Coel.massngeana
セロジネ マッサンゲアナに蕾がもう1本伸びて来ているのを発見!
こんな感じで伸びて来来るのですよ~スマイル
Coel.massngeana
この前の、お花は満開になりました!ウィンク


しーきょこさんから戴いた小春の誕生日プレゼント!
昨日、さっそく小春に出してあげました!
途中から、見るだけになってしまうのはなぜ?
樹里
袋の中身を出してみましたうっしっし


久しぶりにはしゃいでいる小春ちゃんが撮れましたグッド
シャルズ
今朝の小春ちゃん達目がハート
シャルズ
3歳になったので、樹里ちゃんと仲良くすることにしたですにゃ猫
今朝は、左脇に樹里、右布団の上に小春が来てゴロゴロ言っていたので、肩が凝っちゃった泣き笑い
旦那が朝5時半に出かけるときにそれを見つけて、「羨ましいな~!」と・・・
羨ましくなさそうに言って出かけて行きましたよ泣き笑い
最近仕事が忙しすぎて、大変そうですわからん

くもりくもりくもり
今朝は曇っていたので、ちょっと良かったのかな?最低気温は1℃下向き矢印でした!
夕べはパジャマも真冬仕様にしてしっかり着込んで寝たのであまり寒く感じなかったわ!
樹里あんかもいたしねうっしっし
2014/11/20
久しぶりにこんなに雲が出ていますが、お昼頃ちょこっと晴れ予報です!
でも、最高気温も12℃とあまり上がりそうもないですよしょんぼり
夕べは裏の家のおじさんが亡くなって、その家が今年の組長さんだったので・・・
来年、組長の我が家が、お葬式を仕切ることになりました・・・
前回、家が組長の時もお葬式が3回も・・・まだ組長でもないのに・・・嫌な予感がショック
組の皆さん健康で長生きして下さいね~!
今日夕方、組の人を集めてお葬式の予定を話し合います・・・旦那が帰ってくるかなしょんぼり
今週末、大変そうですが、頑張りますぐー

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.20 09:54:56
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X