3808236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.23
XML
カテゴリ:

L. anceps   (32)
アンセプスが、次々咲いてきましたよ!
長い花茎の先に咲いているので、蝶が飛んでいるみたいです目がハート
Coel.massngeana
あの、セロジネも伸びて来ていますよスマイル
樹里
寒くなって来たので、私で暖をとって居る樹里ちゃん!
寒いですにゃ猫
小春
小春は、思い出したように、ここで寝るようにりましたびっくり
埃を払って上げないと泣き笑い
ここにいました!
本当はこんな形だったのですが、つぶされてそれ以来キューブ型に戻っていないです泣き笑い
小春
日向ぼっこ中ですにゃ猫
小春
今日もぽかぽか陽気ですにゃ猫
小春
眩しいですにゃ猫
樹里
樹里は・・・
樹里
穴から覗かないので蓋を開けたら・・・
樹里
これはなんですにゃ?猫
樹里
ブロッコリーが巨大になっていたので収穫してきたのよはさみ
樹里
食べ物ですかにゃ?猫
樹里
味見するですにゃ猫
今日お昼はブロッコリーだけでも良さそうな大きさですびっくり
樹里ちゃんも食べるかな?うっしっし

晴れ晴れ晴れ
今日も快晴です!
今日の最低気温は1.9℃下向き矢印昨日は17℃上向き矢印超えたので暖かい日でしたよ!
今日も昼間は昨日と同じくらいまで上がって暖かくなる予報です!
柊
この木は・・・
柊
柊です!
まだお花がいっぱい咲いてとっても良い香りがしていますよ目がハート
昨日はお通夜が無事に終わって、今日はお葬式です!
山梨では、お葬式の前に火葬してしまうので、朝8時に集合しておくってきました涙ぽろり
親族の方達はこのまま祭儀場へ移動、組の人はお昼くらいから行ってお手伝いです!
私もお葬式には行きますが、そのまま帰ってくる予定です!
少し前は、食事の支度など組でやっていましたが、楽になりました!

昨日、また大きな地震が起きて、もの凄い被害がでたようですねしょんぼり
今年は、長野県はつぎつぎ災害が起きて大変な事になっていますね
皆さん無事で有りますように・・・


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.23 10:16:28
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X