3808238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.04
XML
カテゴリ:

C.Success Story (2)
毎年お正月頃咲いて楽しませて貰っているサクセス ストーリーの蕾がシースから出て来ました!
今年もお花に会えるのが楽しみですスマイル
Angcm.Veitchii
アングレーカム ビッチーにも花芽が何本も出て来ましたよスマイル
Coel.massngeana
お花が無いと寂しいので、この前蕾だったセロジネのマッサンゲアナハート(手書き)
今回は4本で終わりかな~花
小春
今日は樹里ちゃんがお出かけしてきたですにゃ猫
小春
小春も行きたかったですにゃ猫
小春
小春はお家でお留守番だったですにゃ猫
樹里
今日は朝からとんでもない目にあったですにゃ猫
体に変な臭いが付いちゃったですにゃ猫とペロペロうっしっし
樹里
もう、お出かけは嫌ですにゃ猫
樹里ちゃんを車に乗せたら可愛い声で「にゃ~ん、にゃ~ん」って鳴いていたのですよ~しょんぼり
病院は車で5分もかからないのであっという間に到着!
一番に診察して貰って、爪切り、体重測定5.3キロ有りましたグッド
今回は、太り過ぎともいわれず・・・終わりましたうっしっし
注射も固まったように、微動だせず・・・あっという間に終わってお家に帰って来ました!
先生にも、大人しいよい子だって褒められてきましたよ~グッド
また、来年まで病院に行かなくても良いように健康で過ごそうねウィンク

くもりくもりくもり
今日は午後から雨予報が出ていますが・・・ちょっと太陽の影が・・・晴れ
2014/12/04
もうちょっと出てこないかな~バイバイ
ちょっと高い山の方を見たらうっすら白っぽくなっていましたよ~!
甲府では初雪雪が見られたそうです!例年より20日くらい早いみいたいなのですが・・・
今年も雪が多いのかな?ショック
こちらでも、今晩あたり雪が舞いそうな予報になっているので
ほえー怖いよ~!
こんなに寒いので、樹里は暖かくして、大人しくさせておくようにと言われました!
今晩の遊びは無しだなわからん
とりあえず、今日は心配なので一緒にいて部屋を暖めて置いてあげることにしますぐー
皆さんも風邪など引かないように気をつけて下さいねウィンク

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.04 10:21:30
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X