3808200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.15
XML
カテゴリ:

Paph.Saint Swithin
パフィオペディラム セント スイシンが咲きましたスマイル
Paph.Saint Swithin
リップが木靴みたいなお花です!
Paph.Saint Swithin
今回は花芽が2本出て4輪咲きそうですよウィンク
Paph.Saint Swithin
あの長いおひげは、上手いこと折りたたんで収納されていたようですうっしっし
小春
昨日は午前中良く晴れて、午後から曇り・・・
小春
お外に出したときはまだ日が当たっていたのですが・・・
樹里
すぐ、曇ってしまったので・・・
何回か、家に入るように声をかけたのですが・・・
樹里
まだお外にいるですにゃ猫猫
空
と、こんな天気の中2時間近く外にいました泣き笑い
樹里
今日は朝から天気が悪いですにゃ猫
小春
と、小春も撮ろうとしたら・・・
小春
カメラキャップの方に気が向いてしまって・・・
小春
持ち上げられないですにゃ猫
小春
爪が引っ掛かってしまったですにゃ猫
小春
手で取れないなら・・・
小春
お口でガブリンチョといくですにゃ猫

くもりくもりくもり
今日の山梨は、降雪確率、午前中80%、午後100%になっていますショック
山地で30cm、盆地では5cmだそうですが・・・
去年の2月もたいして降らない予報が出ていたのよね~!
旦那は今朝早く長野に出発!帰ってこられるかな?
2015/1/15
今日は、富士山は見えないですしょんぼり
どんど焼き
昨日は道祖神祭りでした!
どんど焼き
どんど焼きに行って、熾火になるのを待ち繭型のお団子を焼いて食べるのですが、
昨日はお義母さんがお団子を作るのを忘れて、買ってきたので甘くっていまいちだったしょんぼり
やっぱりお義母さんが作った、お団子をカリッと焼いて食べるのが美味しかったのに・・・残念!
来年は、忘れないで作ってもらえるように何回か声を掛けなくっちゃぐー
これで、お正月の行事もすべて終わりましたね!


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.15 10:10:22
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X