3808155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.10
XML
カテゴリ:

Van.Charm‘Blue Star’
バンダコスティリス チャーム ‘ブルー・スター’が咲きました!
Van.Charm‘Blue Star’
去年はいっぱい咲いたのに今年は1本だよ~ほえー
たくさん咲いた翌年はほとんど咲かないのよね~寂しいわ~しょんぼり
樹里
例の籠・・・樹里が先に入ったようですうっしっし
小春
樹里ちゃんが入っちゃったですにゃ猫
シャルズ
いなくなったら小春が入るですにゃ猫
小春
昨日は天気が良かったので空気の入れ替えをしましたグッド
樹里
樹里ちゃんの方がガラス2枚になって暗くなったので不機嫌そうだったので、閉めましたよ泣き笑い
シャルズ
夕方になると樹里ちゃんが小春ちゃんの近くに行き・・・
シャルズ
今年は仲良し度がアップしているような・・・スマイル
シャルズ
仲良しハート(手書き)
シャルズ
前から仲良しですにゃ猫
夏も仲良しでいてねハート(手書き)

晴れ晴れ晴れ
日本海側はものすごい雪のようですが・・・山梨は冷え込みましたよ~!
今朝はこの冬一番の冷え込みで、-7.9℃下向き矢印下向き矢印下向き矢印本当に寒いです
ブルブル のデコメ絵文字
でも、今年は-10℃までいかないので、やっぱり暖冬なのかなわからん
2015/2/10
富士山も綺麗に見えますが、やっぱり寒そうだよブルブル のデコメ絵文字
2015/2/10
今日も青空が広がっていますよ~!
土佐文旦
お正月頃に頼んでおいた土佐文旦が今朝届きました!
これはMサイズのお徳用10kgです!
小玉の方が皮が薄いのでこっちの方がお得なような気がしますうっしっし
皮もマーマレードとかにすれば美味しいかも!でも、ちょっと苦味が苦手なのよね泣き笑い
すぐ食べるより、皮がシワシワになるころの方が甘みが増してくるのよ~!
でも、その頃にはかなり食べてなくなっていますが・・・うっしっし
かんきつ類が美味しい季節ですねぺろり

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.10 09:58:34
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X