3803282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.17
XML
カテゴリ:シャルトリュー

猫ちぐら2号
昨日は仕事から帰って来てちょっと編んだだけなので3周編めたのかな?
直径35cmになりました!あと5cmだからもう3周くらいかな・・・ほえー
円が大きくなってきたので、なかなかです泣き笑い
猫ちぐら2号
裏側はこんな感じです!
猫ちぐら2号
本当はねじるだけで良いみたいですが、緩むので一度掛けて引っ張るようにしたら・・・
力がいるので、手が痛くなってしまいました泣き笑い
まだ仕事も継続中なので、なかなか進みませんしょんぼり
小春
昨日は帰ってきたら夕暮れの中まだ外を眺めていましたスマイル
小春
何を見ているの?
樹里
夜、樹里がおもむろに猫ちぐら1号に近づいて行ったので見ていたら・・・
爪をといでいましたよ~ほえー
昼間は中に入っているのかな?

雪雪雪
昨日の天気とは一転、今日は雪が降ってきています!
でも、雪の日の朝は冷え込まず今朝の最低気温は0.4℃下向き矢印
昨日の最高気温は12℃上向き矢印近くまで上がりましたが、今日は5℃上向き矢印らしいですほえー
2015/2/17
何時もの富士山の場所ですが、傘をさして撮ったので曲がっちゃった泣き笑い
富士五湖地域では20cm、山地で10cm、盆地で3cm積もる予報が出ていますよ!
家の所は盆地のはずなのですが、何時も予報より多いのよね~泣き笑い
2015/2/17
今日はお昼ころまで降り続ける予報が出ています!
今日は午後から仕事に行くので、止んでいるといいな~しょんぼり

シャルズ
今日も白いのが落ちてきているですにゃ猫猫
前猫さくらさんは寒いと布団にもぐって寝ていたので心配しなかったのですが・・・
小春たちは全然暖の取り方がわかっていないのよね~泣き笑い
仕方がないのでエアコンを入れて行ってあげることにします炎甘いな~ほえー

Ple.Mundyi
昨日の蘭のパピリオンナンテ ムンディーです!
やっとピントが合いましたよ~グッド
面白い形のお花でしょううっしっし

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.17 08:33:52
コメント(10) | コメントを書く
[シャルトリュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X