3803276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.19
XML
カテゴリ:シャルトリュー

樹里
やっと樹里が猫ちぐら1号に入って寝てくれました!
樹里
どうやら、本格的に寝ることにしたようです眠い..
夜も自分から入って寝ていましたよ~!
明け方寒くなったようで布団にもぐりに来ましたうっしっし
猫ちぐら1号は隙間があるので寒いのかも・・・わからん
樹里
昨日せっせと猫ちぐら2号を編んで、底が40cmになったので縁を立ち上げ始めたら・・・
樹里が来て・・・びっくり
どうみても小さいわね・・・ショック
樹里
ざるに青魚?
2015/2/18
昨日はお昼頃から雪になったけど、雨が降った後の雪だったので積もらなかったですグッド
小春
ここしばらく天気が悪く外に出られない小春ちゃん猫
小春
つまらないですにゃ猫
小春
今日もあっという間に終わってしまったですにゃ猫
猫ちぐら2号
猫ちぐら2号は青魚が乗った後、ほどいてもう3周編んでやっと縁を編み出しましたぐー
猫ちぐら2号
縁、立ち上げ上向き矢印上向き矢印
円が大きくなったので、ほどいた紙紐がなくなってしまい昨日はここまででしたしょんぼり
この前買ってきた、100均の紙紐・・・前のより紙が薄い気がする~ショック
メーター数は一緒だけど、紙を薄くして実質値上がりしたのかなしょんぼり
あまり薄いと厚みが出ないので枚数が必要になって、1000mでは足りなくなるかもほえー
まだまだ、紙ほぐしが続くのか~泣き笑い

晴れ晴れ晴れ
久しぶりにお日様が出てきましたよ~!
そして久しぶりに最低気温もちょっと下がって-2.9℃下向き矢印寒いわ~!
2015/2/19
富士山も今朝は綺麗に見えています!
2015/2/19
やっぱり青空は良いな~!

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.19 10:03:50
コメント(8) | コメントを書く
[シャルトリュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X