3808111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.04
XML
カテゴリ:

Lc.Cariard's Mini-Quinee   (105)
去年の暮れに咲いていた、カリアズ ミニ クイーニーがを咲き終わったので・・・
温室の一番奥に吊るしていたら、また咲いていたので掘り出してきましたびっくり
Lc.Cariard's Mini-Quinee   (105)
暮れに咲いた時よりかなり色が濃く出ています!
Lc.Cariard's Mini-Quinee   (105)
やっぱり暖かい方が発色もいいのかな?わからん
小春
アンニュイな小春ちゃん!
樹里
今日は朝から曇っているですにゃ猫
ミツバツツジ
樹里の席からは満開になったミツバツツジが見ごろを迎えていますよスマイル
樹里
でも、今日は日向ぼっこができないですにゃ猫
樹里
と思っていたのですが・・・甘い旦那がこんな曇り空なのに外に出していましたほえー
小春
小春の方も開けてくださいですにゃ猫
小春
ごしでなくって、何もないのが良いですにゃ猫
と言うので、ちょっと開けてあげましたが、もちろんしっかり蓋をして放置してきましたうっしっし

くもりくもりくもり
昨日は曇り予報でしたが、一時日も当たって予報通り20℃は越えたようですが・・・
なかなか家の中は温まらず、寒かった~しょんぼりストーブを炎点けて寝ていましたよ泣き笑い
今日も一時雨ですが、曇り予報です!今晩は皆既日食月だそうで見られるといいですね~ぐー
2015/4/4
今日も富士山は見えていません!
2015/4/4
今日の空は青空も一切見えていません!でも最低気温下向き矢印は14.7℃と意外に高かったですびっくり
白モッコウバラ
ちらほらとモッコウバラの蕾が見えてきたとの報告があったので、家のも見てきましたスマイル
白モッコウバラ
黄モッコウバラ
黄モッコウバラの方がもうちょっと蕾が膨らんでいますよ~!楽しみですスマイル
チューリップ
もう売り切れまじかに買って来たチューリップ!確かピンクと白だったような・・・わからん
ピンクの方だけ咲きましたよ!春ですね~目がハート

そう言えば、昨日で手術から2週間たちました!
2週間前の今日は体が痛くって、手術を後悔していたころかしら泣き笑い
2週間たって、コルセットにもだいぶ慣れて来て、着けている方が楽になってきました!
コルセットなしで入るお風呂とかちょっと気を使いますが、お風呂は良いな~!
術後4日はシャワーも浴びられなかったので辛かった~しょんぼり
痛みの方は、傷の方は痛みはないのですが、左脇を切ったほうの足は相変わらずだるい感じしょんぼり
最長3週間くらいで痛みや違和感はなくなるそうですが・・・わからん
前は寝る時は丸くなって寝ていたのを、なるべく姿勢良く寝ているのもちょっと辛いです!
これも慣れてくるのかな?朝起きると疲れていますよほえー
でも、立っていることも、歩くこともだいぶできるようになりましたよ!
本当は、今日あたり退院だったので、まだ無理はしないようにしていますが・・・
これから6か月間無理をしてはいけないのが、長いな~泣き笑い
早く骨とネジが安定してくれると良いのですが・・・しょんぼり


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.04 10:10:26
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X