3808075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.09
XML
カテゴリ:薔薇

イングリッド・バーグマン(HT)
真紅のバライングリッド・バーグマンが咲きました!
でも、写真ではピンク色になっちゃったわ泣き笑い
大輪花で、香りも良いバラです目がハート
ブルーフォーユー(FL)
やっとブル-ぽくなったブルーフォーユー
すみれの丘(CLI)
すみれの丘
センチメンタル (FL)
センチメンタル
ピース
ピース
カルディナル・ドゥ・リシュリュー (G)
カルディナル・ドゥ・リシュリュー
かおりざかり
かおりざかり
ディスタント・ドラムス(S)
ディスタント・ドラムス
カフェ
カフェ
テディーベア (CL)
やっと咲き進んできたテディーベアハート(手書き)
ゴールデンシャワー
3連アーチはゴールデンシャワーだけ咲いていますしょんぼり
しかも散るのが早いの泣き笑い
バラ
挿し木のバラで名前がわからないのしょんぼり
バラ
挿し木のバラ
バラ
挿し木のバラ
シャルズ
昨日は良い天気だったので朝から昼過ぎまで外に出してあげていましたが、
さすがに1時回ったので家に入れたら、不満そうです泣き笑い
シャルズ
お外が良いですにゃ~猫猫
小春
今朝は寒いのに外に出したら、あまりうれしくなさそうです泣き笑い
樹里
寒くてもお外が良いですにゃ猫
樹里
手を出したら寒かったですにゃ猫
その後、早々「にゃ~おん!」と呼ぶので見たら雨が降っていたびっくり
さすがに、雨降りに外は嫌だったみたいですうっしっし

雨雨雨
天気予報ではお昼過ぎから雨になるって言っていたのに・・・すでに降り出していますびっくり
昨日は27.9℃上向き矢印上向き矢印と暑かったのに、今日は24℃上向き矢印予報です!
しかも雨が降ってきたので肌寒いですよ~!
2015/5/9
今日はやっぱり富士山は見えていません!
この時はまだ雨も当たってきていなかったのですよ~!
2015/5/9
この後、雲が厚くなったようで暗くなりました!
でも、本当に久しぶりの雨なのでしっかり降ってほしいです!
クレマチス ダブルレッド
玄関前の蘭を置いてある棚の後ろに植えてあるクレマチス ダブルレッドがたくさん咲きました!
赤いクレマチスもなかなか見ごたえあるでしょうウィンク

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.09 09:31:17
コメント(12) | コメントを書く
[薔薇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X