000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.03
XML
カテゴリ:

Den.fameri
鉢が大きいので温室にあった時に下のほうに入れておいたので遅れて咲いたようです!
ピンクのファーメリです!
Den.fameri
外に出したら、ちょっと葉焼けしてしまったようです泣き笑い
Den.fameri
もうちょっと奥のほうに入れたほうがよさそうですね!
この木に夏は色々な蘭をつるして育てていますが、たくさん吊るし過ぎてかわいそうな感じです泣き笑い
でも、日差しも入り、風通しも良く、適度に日陰にもなるので重宝していますウィンク
樹里樹里
昨日はちゅーるを貰って外に出してもらって・・・午後になっても入るって言わないのよ泣き笑い
のぞいたら、まだご機嫌で寝ていましたほえー
樹里
いくら日陰ぼっことはいえ、暑いと思うんだけどな~わからん
DSCF8659
午後からは富士山も見えていたのですよ~!雪がどんどん少なくなっていますね~!
小春
小春も外に出ていましたが、しばらく出ると満足するみたいで、家に入ってのんびりしていますスマイル
小春
もう、お外よりお家の中のほうが涼しいですにゃ猫
小春
気持ちよさそうだな~!スマイル
小春
お腹が・・・うっしっし
小春
やめてくださいですにゃ猫
小春
触ってはだめですにゃ猫
減るものじゃないのに~ケチねほえー
シャルズ
今朝は雨・・・
小春
ん?何かいるのかな?
小春
って、思ってみていたら電気の検針の人が来た!
写真: シャルズ
人が来たですにゃ猫猫
興味津々で見ていましたうっしっし

雨雨雨
本当に久しぶりの雨になっています!
今日は水やりしなくってすむわ~よかった~グッド
昨日もそんなに気温は上がらず29.6℃上向き矢印上向き矢印30℃下向き矢印切ると楽ですよね~!
昨日はおかげさまで雨も降らなかったので、1回目のジベも無事完了しましたグッド
10日から15日後にもう一度2回目のジベレリン処理をしますが・・・
今度は梅雨入りしていそうですね・・・次は袋かけ必須かも泣き笑い
DSCF8682
雨が降っているので富士山は見えません!
今日の気温も26℃上向き矢印上向き矢印予報が出ているので、程よい気温かもグッド
DSCF8683
今日は15時頃まで降るそうですよ!
2015/6/3
燕を撮りに行ったら雨にピントが合ってしまったわびっくり
2015/6/3
今日は巣に入っているの方が暖かそうですねスマイル
アジサイ万華鏡
雨の中アジサイ万華鏡が咲いていました!
アジサイ万華鏡
アジサイに雨ってやっぱり似合いますね目がハート

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.03 09:56:49
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X