3808040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.23
XML
カテゴリ:

Bulb.makoyanum
また黄色いお花のバルボフィラム マコヤナムが咲きました!
花芽が出てきた時はこんなのウィンク
Bulb.makoyanum
伸びて来て・・・
Bulb.makoyanum
まだかな?と毎日見ていましたスマイル
Bulb.makoyanum
昨日の朝見たら、もうちょっと!って感じスマイル
Bulb.makoyanum
今朝見たら、咲いていました目がハート
朝日が当たるだけの場所に置いてあるのですが、気が付いたら葉が焼けていましたしょんぼり
花芽があと2本出てきているので楽しみですグッド
樹里
昨日は暑い中お留守番をしていたですにゃ猫
樹里
早く帰って来ると思ったのに遅かったですにゃ猫
小春
小春ちゃんはシーバが入っていたから待っていなかったですにゃ猫
小春
でも、窓が閉まっていたのでつまらなかったですにゃ猫
小春
今日は風が入ってくるので嬉しいですにゃ猫

と、小春を撮っていたら、カッコウの声が聞こえたので動画にしてみました!
まだ、彼女を探しているのかしら
???

雨雨雨
朝から、久しぶりに雨が降っています!
昨日は水やりが出来なかったので、良かったわ~!
今日は雨なのに気温は30℃上向き矢印上向き矢印まで上がるらしく、すでに蒸し暑いですほえー
昨日は31.8℃上向き矢印上向き矢印だったようで、ちょっとは良かったのかな?
でも、大きい窓を閉めて行ってしまったのでやっぱり暑かったかなわからん
昨日はやっと帰って来たのに、誰も出迎えにきてくれないのよ~!
荷物を入れて、着替えをして・・・どこにいるのかと探したら・・・
洗面所の窓に2匹並んで涼んでいました泣き笑い怒っていたのかな?
その後、樹里は旦那にちゅーるを貰ったようですが、私の所に来たのは1時間以上たってから・・・
姉の家の猫は、足元ぐるぐるで大歓迎だそうですが・・・どういう事ですか~泣き笑い
2015/7/23
今日は雨なのでやっぱり富士山不在ですしょんぼり
2015/7/23
今日は1日中天気が悪そうですね!
ウツボカズラウツボカズラ
撮るものがなかったので、1年ぶりくらいに、食虫植物のウツボカズラです!
冬は温室に入れて越冬して、暖かくなってから外に出していましたが・・・
結構大きくなっているでしょう!
ここにきて虫も多くなってきたので、たくさん捕ってほしいですうっしっし

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.23 10:17:47
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X