3808000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.21
XML
カテゴリ:

Den.hercoglossum
デンドロビウムの原種のヘルコグロッサムにお花がたくさん咲いているのを見つけました!
Den.hercoglossum
春先一度咲いていたのでもう咲き終わったと思っていたのですが・・・びっくり
Den.hercoglossum
小さいお花ですが、可愛いでしょうスマイル
樹里
昨日は樹里もお家の中で寝ていました・・・
樹里
眠いですにゃ猫
猫
最近他所の家の猫さんが家に来るようになって、ミーちゃんが喧嘩ばかりしています泣き笑い
この子綺麗な子なのですが首輪がないわ~!飼い猫なのかな?背中はヒョウ柄なのよ!
もう1匹、白とグレーのまだそんなに大きくない子も来ていてミーちゃんに追い払われていますダッシュ
喧嘩はやめて~音符鍵付き首輪も行方不明のままなのです泣き笑い
小春
小春ちゃんも気持ちよさそうに寝ていました眠い..
小春
邪魔しないでくださいですにゃ猫
小春ちゃんお手手が小さいのよね~スマイル
樹里
今日の樹里ちゃんはすでにお外で寝ていますうっしっし
樹里ちゃんのお手手は握り心地満点ですウィンク

くもりくもりくもり
昨日は午前中は雨が降っていましたが、午後は曇り気温も27.5℃上向き矢印と過ごしやすかったです!
でも、蒸し暑かったので動くと汗が出て気持ちが悪かった~!
結局、エアコンをお昼過ぎから夜寝るまで除湿ですが、かけてしまいましたよほえー
今日は曇り予報で、気温は31℃上向き矢印上向き矢印またまた蒸し暑くなる予報が出ていますどくろ
2015/8/21
雲が多いな~真っ白で何も見えませんしょんぼり
2015/8/21
雲が多くって青空も全然見えていないのに、気温は上がるのねわからん
2個の台風も変な動きをしているし・・・また雨が多くなるのかな?
天気予報に注意していたほうが良さそうですねしょんぼり
マツバボタン
家の唯一のマツバボタンが咲いていました!
う!こうしてみると草が凄いな~泣き笑い
この前家の周りの草取りをしましたが、雨でまた元気になっちゃったほえー
本当に草だらけで、恐ろしいですショック


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.21 10:15:47
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X