3807997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.26
XML
カテゴリ:

Gga.galeata
ガストルキスさんから戴いたゴンゴラ ガレアタがまた咲きました!
Gga.galeataGga.galeata
ゴンゴラと言うよりゴンドラみたいですよねスマイル
そして、もう1本また花芽が伸びてきていますよ目がハート
C.C.G.Roebling ‘Blue Indigo’ AM/AJOS  (74)
これはカトレヤのC.G.ロブリング‘ブルー・インディゴ’ です!
C.C.G.Roebling ‘Blue Indigo’ AM/AJOS  (74)
花芽が出ているのを発見して喜んだのに・・・すでに齧られていましたショック
この時期バッタも出てきているので何にやられたのか不明ですが・・・
C.C.G.Roebling ‘Blue Indigo’ AM/AJOS  (74)
もう食べられないようにネットを掛けました!
蕾1個は無事そうなので、せめて1輪だけでも綺麗に咲いてほしいな~ぐー
小春
小春ちゃんだよ!
小春
昨日も涼しい1日だったですにゃ猫
小春
1日のんびり過ごしたですにゃ猫
小春
今朝は・・・しっかりした箱なので残して置いたら小春が入っていました!
樹里
おもちゃの近くだったので、スイッチを入れてあげたら樹里ちゃん登場うっしっし
樹里
どう見ても大きすぎる箱と小さすぎる箱なので・・・
シャルズ
丁度よさそうな箱をセットしてあげましたが・・・
シャルズ
小春はこの箱が良いですにゃ猫

なぜか箱の中を掘っていましたわからん
樹里
樹里ちゃんおもちゃをキャッチ!
でも、動かなくなっちゃたですにゃ猫
小春
箱の中も良いけど、やっぱり椅子の上が良いですにゃ猫
と、幾つも並べてあげた箱には入っていなかったです泣き笑い
樹里
樹里ちゃんは・・・天気が悪いので今日はここで寝ているですにゃ猫
樹里
と樹里ちゃんが外に出なかったら、久しぶりに小春が出たがったので外に出してあげましたウィンク
涼しくなったら、また外に出たがるようになりそうですねウィンク
今日はお義母さんが病院に行くと言うので連れて行って、さっき電話があって迎えに行ってきました!
小春が外に居たので、一緒にドライブに行ってきましたよウィンク
何時もは後ろに行ったり前に来たり結構ウロウロしていますが・・・
今日は助手席にしっかり座って前を見ていましたよ!
いよいよ、車の乗り方をマスターしたかもウィンク

晴れ晴れ晴れ
昨日は寒かったですよね~家の所も最高気温が23.1℃上向き矢印にしかならなかったです!
今朝も冷え込んで16.7℃下向き矢印これ以上冷え込みすぎると蘭が心配な気温ですショック
2015/8/26
朝方はまだ雲が多くって富士山は今日も不在ですしょんぼり
今日は28℃上向き矢印予報が出ているので蒸し暑くなりそうですほえー
2015/8/262015/8/26
朝8時前に撮った時は青空がちょこっとだったけど、9時過ぎにはこんなに青空が見えていました!
今日は半日雨予報でしたが、もう降りそうもないですねグッド
ムシトリスミレ
ムシトリスミレが咲いていました!
葉がちょっと粘ついていて小さな虫を捕まえるらしいのですが・・・
まだ虫を捕まえているところを見ていませんうっしっし
葉がぎゅうぎゅうになったのでそろそろ植え替え予定ですぐー

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.26 10:51:28
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X