3807999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.01
XML
カテゴリ:

Angcst. Paul Sander×Lyc.Peace Lady
この前ふっくらした蕾を紹介した
アングロカステ ポールサンダー × リカステ ピースレディーが咲きました!
Angcst. Paul Sander×Lyc.Peace Lady
花の季節は春先なのですが、お花もたくさん咲く蘭です!
夏咲くのは珍しいのですよ~!この季節にお花が見られて嬉しいわ目がハート
小春
昨日の小春ちゃん、どんより・・・
樹里
樹里ちゃんは寒かったみたいでちぐらの中に入っていましたウィンク
小春
今朝の小春ちゃん
樹里
樹里ちゃんが小春をまたいで奥の方に行きました!
樹里
微妙な距離があるでしょうほえー
シャルズ
小春は定位置に居るですにゃ猫
シャルズ
ちょっとしたら、樹里は籠の中へ・・・
シャルズ
もうちょっと仲良くすればいいのにね~泣き笑い

雨雨雨
今日は朝から雨ですびっくり
昨日は曇り時々薄日も差して27.8℃上向き矢印と微妙に暑かったです!
今日も28℃上向き矢印予報が出ているので午後から日が差すのかな?
2015/9/1
雨が当たっていたのに、手前の山が見えましたびっくり
2015/9/1
久しぶりに朝からの大雨ですよ~!
こんなに毎日雨が降り続くと、デンドロビウムが外に置いてありますが心配です!
そろそろ、軒下に移動させて乾かせ気味に育てた方が良いのかな?
天気が下り坂になると、腰も下り坂・・・昨日からまた痛いですしょんぼり
急に寒くなったので、腰も冷やさないようにしないとね!
皆様も風邪などひかないように気を付けてくださいねバイバイ
Vanda
バンダの葉が変に見えたので、よく見たらカマキリが雨宿りしていました!
もうちょっと奥に入れば屋根があるのに・・・
カマキリは嫌な虫を捕まえてくれるので、そのままそっとしておきましたウィンク


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.01 10:03:48
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X