3807920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.20
XML
カテゴリ:薔薇

ベビーフォーラックス  (Min)
ミニバラのベビーフォーラックスがまた咲いてくれました!
買った時はうす紫色のお花だったのですが・・・わからん
かおりざかり
かおりざかりもまた咲きました!
やっぱり可愛いお花ですね~目がハート
ガブリエル
こちらはこの前紹介したガブリエル!
寒くなったので花持ちが良いですスマイル
樹里
お家に入ったけどまだお家の中は寒いですにゃ猫
小春
小春はちゃんと日に当たっているですにゃ猫
昨日も暑くなったので、午後からの日向ぼっこはやめたみたいですうっしっし
シャルズ
今朝も外に出して貰ってご機嫌のシャルズですウィンク
樹里
さっきまで曇っていたですにゃ猫
小春
やっと晴れてきたですにゃ猫

くもり晴れくもり
と言っても、今日は雲が多めです!
昨日も25.7℃上向き矢印と暑かった~ほえー
今日も25℃予報が出ていますが・・・本当かな?
10月にこんなに暑いのは100年ぶりだとか・・・ビックリですびっくり
2015/10/20
今日は、雲が多くって全然富士山が見えないです!
2015/10/20
朝はまだこんなに青空が見えていましたが、今はもう真っ白!
これから本当に晴れてくるのかしら???わからん
菊
お盆には無理だろうが、お彼岸にはお墓参りに持っていけるだろうと、育てている菊ですが・・・
今年は今になってやっと咲いてきましたよ~!
やっぱり天気が悪かったので遅くなったのかな?来年は早く咲いてほしいものです!

そう言えば今日は20日!腰の手術をして7カ月になりました!
この前、夏のさっぱりシーツから冬用のフワフワシーツに換えたとたん腰が痛くってビックリショック
2日寝て腰が痛いいなずまので、また夏用に戻したら腰の痛いのが治ったの!
ほんのちょっとなのにな~しょんぼり
夏用だと寒いので薄いタイプのヒートテックのシーツを買いましたが、大丈夫かな?
それにしても、久しぶりに腰痛を体験したのですが、辛いですね~ショック
本当に、手術して良かったわ~!
次の診察は12月なので、まだ無理はしないように注意しながらいきたいと思いますスマイル


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.20 10:21:49
コメント(16) | コメントを書く
[薔薇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X