3807874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.03
XML
カテゴリ:

Coel.speciosa
お花が無いな~と探していたら、セロジネ スペシオーサが咲いていました!
って、結構咲いていたのですが、他のお花が咲いていたので後回しになってしまいましたほえー
Rth.Petitpetit Lucky ‘Hime’  (29)
グリーンのお花だけだと寂しいので・・・
リンカトレアンセ プチプチラッキー‘姫’も!まだ咲いていますよスマイル
樹里
樹里ちゃんですにゃ猫
樹里
今日は天気が悪いですにゃ猫
小春
小春は今朝も炬燵猫で、全然出てきません!
小春
炬燵の中が暖かくていいですにゃ猫
小春
もう、閉めて行ってくださいですにゃ猫
樹里
でも、外に出ても大丈夫かもしれないですにゃ猫
樹里
外に出してくださいですにゃ猫
と言うので、抱っこして外を見せてあげたら・・・
樹里
諦めて戻ってきましたうっしっし

くもりくもりくもり
昨日はあの後晴れて来て15.9℃上向き矢印まで上がりましたよ!
今朝は雨が降っていたので最低気温も9.1℃上向き矢印と暖かい朝でした!
2015/12/3
今日も富士山が見えません!
2015/12/3
雲がまだ厚いけど、午後は晴れてくるらしいです!
午後から、眼科に行こうと思っていたので天気が悪い方がありがたいのですが・・・
晴れてくるのかな?今日の最高気温は18℃上向き矢印なので晴れると温室が危険です!
様子を見てやっぱり他の日に午前中行こうかな?わからん
この前のドックで眼圧が高いと言われているので、早めに行きたいな~泣き笑い
すずなりキャベツ
すずなりキャベツなので後ろ側にももう1個あるのですが、そちらは小さいの・・・
今年は虫が凄いのよ~食べるところがあるのかな???泣き笑い
白菜
白菜も虫だらけですが、何とか丸まりましたよ~!
早く収穫したほうが良いのか・・・もう少し大きくして虫が食べていない場所を増やすべきか・・・
究極の選択になっています泣き笑い
今年はホウレンソウも虫に食べられているのですよ~!
恐ろしい事ですショック


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.03 09:32:19
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X