3807878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.06
XML
カテゴリ:薔薇

挿し木のバラ
これはバラ畑の方のバラさんです!
もう葉が一枚もないのにお花は咲いているのですよ~びっくり
粉粧楼
粉粧楼も咲けずにボールになってしまった蕾もあるけど、可愛いお花も咲いていました!
でも、これが最後かなしょんぼり
ニューウェーブ
ニューウェーブも最後の1輪!
このお花が有るので植え替えをちょこっと待っています!
かおりざかり
かおりざかりはまだ蕾がいっぱい!葉も元気なの!
かおりざかり
こんなに頑張っているのでもうちょっとだけ、お花を楽しみたいと思います!
バラ
植え替えも徐々に進み、高い位置での剪定もちょこっとしました!
本格的に切るのは2月に入ってからです!
水仙を植えておくと虫が来ないと書きましたが、この大鉢には結構いましたショック
水仙が少なかったのかな?今度は2か所植えこんで置きましたが・・・効果があるといいな!
樹里
昨日は日が当たってぽかぽか陽気だったのに、珍しく外に行きたがらなかったですわからん
樹里
今朝は・・・
樹里
日が出ていないですにゃ猫
小春
今朝も寒かったので旦那に小春を炬燵から連れてくるように言ったら・・・
炬燵の中で、捕まらないように逃げ回っていたようですよ~ほえー
小春
朝は炬燵の中で良いですにゃ猫
富士山
植木屋さんが入ったので家の中から富士山がよく見えるようになりましたグッド
樹里
今日は寒いのに樹里ちゃんが外に行くらしいです!
樹里
お外に出してくださいですにゃ猫
樹里
煩いので外に出しました泣き笑い
樹里
寒いですにゃ猫
だから寒いって言ったじゃないほえー
その後、心配した旦那が回収に向かいましたようっしっし

くもりくもりくもり
昨日は天気も良く最高気温は15℃上向き矢印まで上がりましたよ!
風も吹かなかったので穏やかな1日でした!
今朝は2.3℃下向き矢印昨日ほどではないけど、いよいよ寒くなて来ましたよ~しょんぼり
2015/12/6
今朝は真っ白の空ですが富士山が良く見えています!
2015/12/6
もっと晴れると思ったら、このまま曇り予報で気温も12℃上向き矢印くらいらしいですよ!
紅葉
家のモミジは元々、赤い葉なのですが、今年は変な色だったのですよ~わからん
ここに来てやっと赤く染まりましたよ~!
でも、葉が落ちるのももうすぐですね・・・葉


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.06 10:09:41
コメント(9) | コメントを書く
[薔薇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X