3807879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.26
XML
カテゴリ:

Van.Charm‘Blue Star’
 バンダコスティリス チャーム ‘ブルー・スター’が咲き始めました!
何年か前にはお正月には満開だったのですが、今年は遅い開花です!
Van.Charm‘Blue Star’ Van.Charm‘Blue Star’
鉢に植えて吊るして育てています!
花芽もまだたくさんあるので楽しみですウィンク
樹里
樹里ちゃんはね~お外に出たかったようですが、玄関で待っているうちに寒くなったようです!
樹里
もう、冷えちゃったからお布団の中で良いですにゃ猫
小春
小春は定位置で・・・
小春
今朝は冷え込んだですにゃ猫
今朝は久しぶりにまたお布団の上に眠りに来ましたよ~!
両脇に猫がいるのは辛いけど、頑張って寝ました泣き笑い
ミーちゃん
ミーちゃん!寒くないの?
ミーちゃん
朝日を浴びているから大丈夫ですにゃ猫
ミーちゃん
でも空気が冷たいですにゃ猫
ミーちゃん
ミーちゃん近いよ!目が針のようになって怖いし・・・ほえー
ミーちゃん
この前また首輪をなくしてきたようです!
どこで暴れているのでしょうね???わからん

晴れ晴れ晴れ
昨日は晴れて暖かく気温も15.7℃上向き矢印上向き矢印まで上がったようです!びっくり
今日も晴れていますが、一気に気温が下がって今朝は-0.9℃下向き矢印下向き矢印氷が張っていたようですよショック
今日は晴れても気温は上がらず11℃上向き矢印予報が出ています!
でも、10℃以上あればこの師走にしては暖かいですよねびっくり
2015/12/26
ちらっと、富士山が見えています!
7時に見た時は綺麗に見えていたのにな~見えた時にとらないとダメですねしょんぼり
2015/12/26
でも、雲が多いのは山の方ばかりで、空は雲一つないのですよ~!
ダブル アプリコット
クリスマスローズのダブル アプリコットにも蕾発見!嬉しいなスマイル
いよいよ、ごみを捨てられるのも後1回になってしまったので、最後のもがきをしなくっちゃショック
肉美という名の豚デコメ やだやだギャーギャーピーピーじたばた デコメ
頑張るしかないね~しょんぼり

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.26 09:53:01
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X