3807646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.05
XML
カテゴリ:

写真: Coel.Intermedia‘Magnificum’
ついにお花が尽きてしまったので、次に咲きそうなセロジネの蕾を撮ってきましたウィンク
セロジネ インターメディア ‘マグニフィカム’ もうちょとで咲きそうなのですが・・・
写真: Coel.cristata ‘Suwada’
セロジネ クリスタータ ‘スワダ’ も・・・
写真: Coel.Intermedia
セロジネ インターメディア はまだしばらくかかりそうです・・・
今年はこのセロジネが一番たくさん蕾が付いているので、楽しみです!
また咲いたら、紹介しますねウィンク
写真: 樹里
樹里ちゃんお昼寝中・・・かな?
写真: 小春
小春ちゃんも・・・
写真: 小春
寝てる、寝てる眠い..
写真: 樹里
樹里ちゃんは起きているですにゃ猫
写真: 小春
今朝はちぐらの中で・・・寝てる?
写真: 小春
あ!起きちゃったうっしっし
写真: 樹里
今日も寒そうですにゃ猫
写真: 樹里
寝ることにするですにゃ眠い..
写真: 小春
小春ちゃんは寝なおしてしまいましたうっしっし

晴れ晴れ晴れ
昨日も雲もでたりしましたが徐々に晴れてきて、気温も8.4℃上向き矢印まで上がりました!
今朝はまた冷え込んで-4.4℃下向き矢印え~そんなに冷え込んだのか~ほえー
でも、日中は10℃上向き矢印くらいまで上がる予報になっているので暖かくなりそうですよグッド
写真: 2016/2/5
久しぶりにすっきり富士山が綺麗に見えていますスマイル
写真: 2016/2/5
今日は青空が広がっていますよ~!
昨日心配していた8日の雪予報も消えたのでホッとしましたよ!
今後、気になるのは世界らん展に出かけるころの天気予報なのよね~!
調べてみたら13日が雨予報!たぶん14日に行くので晴れているといいな~わからん
でも、温室は心配・・・もう暖かくなっているかな?
すでにチケットもネットで買ったし・・・とっても楽しみですウィンク


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.05 09:54:14
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X