3807643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.19
XML
カテゴリ:

写真: Ple.Mundyi
パピリオンナンテ ムンディーが咲いていました!
写真: Ple.Mundyi
こんなお花です!
写真: Ple.Mundyi
ちょっと面白いお花でしょうウィンク
写真: Ple.Mundyi
これも葉は棒状なんですよ~!
写真: 小春
鳥さんが居るよって、教えてあげたのに・・・
写真: 小春
気が付かない小春ちゃん・・・
写真: 樹里
樹里も全然気が付かないの・・・猫としてどうよ泣き笑い
写真: 樹里
今朝の樹里ちゃん!にゃ~ん!にゃ~ん!と呼ぶので行ってみると・・・
写真: 樹里
外に出してくださいですにゃ猫
写真: 樹里
お外に行きたいですにゃ猫
写真: 樹里
引き戸を開けると、早速カートに乗り込んでいました!
写真: 樹里
まだ風は冷たいのに・・・日が当たっているので暖かいようですほえー

晴れ晴れ晴れ
昨日も良い天気で10.8℃上向き矢印まで上がったので暖かかった~!
でも今朝の最低気温は-2.4℃下向き矢印そこそこ冷え込んで寒かったです!
写真: 2016/2/19
この前の雪で富士山もツルツルピカピカですよ!
写真: 2016/2/19
今日はなんと17℃上向き矢印上向き矢印予報が出ていますよ!
余り着こむと汗ばみそうですよ~!
こんなふうに気温が上がったり下がったりする天気なので風邪を引いちゃうのよね!
皆様もお気を付けてくださいね!しょんぼり
写真: バラ
ふと見たら、バラの新葉も出始めてしまっていますよ~!
遅霜に当ないようにしなくっちゃびっくり

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.19 10:32:47
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X