3803212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.02
XML
カテゴリ:シャルトリュー

昨日もたくさんのコメントありがとうございます!
昼間の咳はだいぶ良くなったのですが夜の咳がまだ酷くって、筋肉痛になっています!
後は寝て直せば良いと思っていたのですが・・・
旦那も、お昼ころには仕事から帰って来て具合が悪いって・・・ショック
午後の診察に送り込んで待って居たら、やっぱりインフルエンザだそうですほえー
看病してもらえると思ったのに~お化け
私も辛いのに、自分の方が辛いアピールが激しくって嫌になりますよ~どくろ
夫婦そろってしばらく大人しく寝ていることにします眠い..

晴れ晴れ晴れ
今朝は冷え込んで-4.9℃下向き矢印夜中に寒くってストーブを点けて寝て当たりでした!
今日も12℃上向き矢印まで上がる予報が出ているので暖かくなりそうなのに・・・
写真: 2016/3/2
富士山ピカピカ~きらきら
写真: 2016/3/2
青空が広がっています!
写真: シャルズ
昨日のシャルズ!
写真: 樹里
お外に出たけど風が冷たかったですにゃ猫
写真: シャルズ
端っこに寝かせてくださいですにゃ猫
写真: シャルズ
遠慮しなくても良いですにゃ猫
写真: シャルズ
しばらくしたら入れ替わっていたスマイル
写真: シャルズ
ところで、猫にはインフルエンザはうつらないのかな?
皆様も、くれぐれもインフルエンザにはお気を付けくださいねバイバイ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.02 09:13:01
コメント(18) | コメントを書く
[シャルトリュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X