3807750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.05
XML
カテゴリ:

写真: C.lundii f.coerulea ×self     (118)
温室に行ってみたものの、お花が咲いていなくって・・・
良く見たら最後の蕾だったルンディーちゃん咲いているのを発見!
写真: C.lundii f.coerulea ×self     (118)
こんなに小さなお花でも花持ちは良いのよね~!
もう新芽も伸びだしてきたので、これも早めに植え替えた方が良さそうですぐー

晴れ晴れ晴れ
昨日も1日晴れ渡って暖かく17.3℃上向き矢印まで上がりました!
朝も今朝は3℃下向き矢印くらいはあったのですが、まだ寒いですよ~!
今日は昨日ほど良く晴れはしないようですが、気温は16℃上向き矢印予報が出ています!
写真: 2016/3/5
富士山は・・・見えているのかな?雲を被っていますよね???
写真: 2016/3/5
そんなに天気が悪いと言う感じでもないのですが・・・わからん
写真: 小春
最近小春ちゃんが見当たらなくって、探したらちぐらの奥の方で寝ていました!
この前TVで新潟県で作っている猫ちぐらが今では5年待ちだそうで・・・びっくり
写真: 小春
なんちゃってちぐらでも喜んで使ってくれる小春ちゃん達で良かったわスマイル
写真: 樹里
お外の寒さ、見極め中の樹里ちゃん!
そろそろ動き出すかも・・・うっしっし

写真: ミニ水仙
バラ畑の方に植えてあるミニ水仙が咲いていました!
いよいよ春はもうそこまで来ていますよスマイル


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.05 09:10:27
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X