3807752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.10
XML
カテゴリ:

写真: Cym.Dorothy Stockstill ‘Foregotten Fruits’
お花が無いので蕾が伸びて来た
シンビジウム  ドロシー ストックスティル ‘フォゴトン フルーツ’です!
写真: Cym.Dorothy Stockstill ‘Foregotten Fruits’
これが、株はまだ小さいのに花芽がいっぱい出て来ています!
写真: Cym.Dorothy Stockstill ‘Foregotten Fruits’
シンビジュームもこれだけお花が咲くとちょっと嬉しくなりますねウィンク
写真: Cymbidium pumilum
シンビジウム・プミルム (金陵辺)も花芽が出てきましたが・・・
良く見たら蕾を食べられているような・・・ショック何が食べたのかしら~ショックですしょんぼり
写真: 樹里
ニャンモナイトの樹里ちゃんです!
写真: 樹里
熟睡中です!
写真: 小春
小春ちゃんは椅子の上で休憩中!
写真: 小春
フニャララ・・・
写真: 小春
あ!変な顔を撮ったら嫌ですにゃ猫
写真: 樹里
今朝の樹里ちゃん!寒いのでお布団に沈み込んでいますうっしっし
写真: 小春
小春は、ちぐらの中から出てきませんバイバイ

くもりくもりくもり
昨日もあまり天気は良くなかったのに気温は16℃上向き矢印まで上がりました!
今日も16℃上向き矢印くらいまで上がる予報が出ていますよ~!
写真: 2016/3/10
今日も富士山不在です!しょんぼり
写真: 2016/3/10
雲が厚いな~それでも晴れてくるらしいですよ~!
でも、夜は雪が降るかも予報が出ていますショックビックリポンですほえー
昨日はせっかく日食の日だったけど11時頃にはすでに雨が当たって来て全然見られなかったです!
次は何時なんだろう?次こそ見られるといいですね~!
写真: 宿根スミレ
お花が無いので、宿根草のスミレさんです!
宿根草ですが、外だと枯れてしまいそうなので温室の無加温の方に置いてあります!
今年も無事冬越しが出来てお花が見られましたよスマイル

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.10 09:29:47
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X