3807751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.26
XML
カテゴリ:

写真: リカステ
この前の名前がわからないリカステが咲き進んできました!
写真: リカステ
たくさん咲いたのですがみんなバラバラに咲くのでうまく撮れません泣き笑い
写真: リカステ
やっぱりリカステは可愛いな~ぽっ
写真: シャルズ
最近普通になって来た仲良しシャルズ!
写真: シャルズ
樹里ちゃん、ベッドからはみ出て寝ています!
写真: シャルズ
アイロン台は使いたいのですが・・・泣き笑い

くもりくもりくもり
昨日は1日晴れて良い天気でしたが、風が冷たく気温は13.4℃上向き矢印でした!
夕方には曇って雪が舞ったようですよ~ほえー
写真: 2016/3/26
今日は曇りのち晴れ予報です!気温は11℃上向き矢印くらいだそうです!
富士山はまだ見えませんしょんぼり
写真: 2016/3/26
雲が凄いですよ~!
夕べは家の所は雨になったのですが・・・
写真: 2016/3/26
奥の山は雪だったようです!
写真: 2016/3/26
って、北側に回り込んで見たらなんと手前の山も真っ白でした!
ちょっと上の所まで雪だったのね~びっくり
周り中雪なので、空気が冷え冷えですよ~ほえー
前開き半袖前開き半袖
雪景色の後寒そうですが・・・
2週間くらい前から左肩が上がりづらくなってきて、ついに50肩になってしまいましたショック
前に右肩をやった時、腕が上がらず服が着られなかったので、(腕が上がらないと服って着られないのよ泣き笑い
それを思い出して腕が動くうちにと、前開き半袖を縫ってみました!
ボタンホールを作るのが面倒でスナップにしてしまいました!
型紙は一緒ですが、生地を変えると違って見えるでしょううっしっし
長袖のものは前開きの物が結構ありますが、半袖ってほぼ被る系なのよね~!
もう、1、2枚作って何とかこの夏を乗り切らねば・・・
すでに、病院にも行ってヒアルロン酸注射を打ち始めたので、前ほど酷くならないと良いのですが
本当にあっちが良くなれば、こっちが痛たくなるで、嫌になっちゃいますしょんぼり
やっぱり歳ですかね~しょんぼり


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.26 09:43:38
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X