000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.06
XML
カテゴリ:

写真: Den.fameri
デンドロビウム ファーメリがまた咲きました!
写真: Den.fameri
このお花こそパッと咲いて、あっという間に終わっちゃうお花なのよね~しょんぼり
写真: Den.fameri
でも可愛いのでつい鉢が増えていってしまっていますウィンク写真: Den.fameri
この前紹介したピンクのファーメリも咲き進んできていますよスマイル
写真: Den.fameri
あの短く咲くのです!
写真: Den.fameri
大きい株なのにな~しょんぼり
でも、花芽はたくさんあるので次々咲いてくれますスマイル

昨日の夜も飛ぶかとカメラを構えて待っていたのですが、なかなか飛ばないの泣き笑い
ジーと我慢して撮っていたら、やっと飛んでくれましたうっしっし
小春のハンモッグを覗きこむ姿が可愛いのよねウィンク
写真: 樹里
炬燵に入っていたベッドを持ってきてあげました!樹里ちゃんぴったりサイズです!
写真: 樹里
枕もついていて寝心地が良いですにゃ猫
写真: 小春
小春ちゃんはちぐらの中で寝るのをやめたようです!
写真: 小春
もう、ちぐらの中が暑くて寝ていられないですにゃ猫
そろそろ毛布を外してあげるね!

晴れ晴れ晴れ
昨日はお昼ころから晴れてくる予報でしたが、遅かったので気温も17℃上向き矢印とあまり上がらなかったです!
今日は久しぶりに朝から良い天気ですよ~!
写真: 2016/4/6
久しぶりに富士山も良く見えていますきらきら
今日はなんと、22℃上向き矢印まで上がる予報が出ていますよ~びっくり
写真: 2016/4/6
今日は富士山が見える割に富士山方面は雲が多めなのよね~!
写真: アネモネ
アネモネが可愛く並んで咲いていましたよスマイル
写真: フリージア
もう何年も育てているフリージアも咲き始めました!
写真: フリージア
今年は、日当たりの良い温室の入り口付近に置いていたので、お花がたくさん咲いてくれそうですウィンク

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.06 09:56:46
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X