3727398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.18
XML
カテゴリ:野鳥

写真: 19日目
昨日夕方、ちょこっと帰ってきました!
写真: 19日目
1羽
写真: 19日目
2羽
写真: 19日目
3羽
写真: 19日目
4羽
写真: 19日目
5羽
まだ尻尾の羽が伸びていないのでわかります!
昨日は2羽、作業場に入って寝ていたそうですが、今朝はもう居なかったです!
今回のツバメは、いきなり巣立って行ってしまったわ!
でも今朝、違うツバメが空き物件を見にやって来ていたので、今年はもう1回見られるかもウィンク

晴れ晴れ晴れ
昨日も暑かった~やっぱり30℃越すと暑く感じますねほえー
昨日の気温は31.7℃でしたよ!
写真: 2016/6/18
今日は、34℃予報が出ています!
久しぶりに富士山も見えていました!
いよいよ雪が減って夏の富士山に近づいてきました!
写真: 2016/6/18
今日は朝早起きして桃狩りに行ってきました!
これから箱詰めで、夕方から葡萄の袋かけだわ・・・ほえー
写真: 2016/6/17
昨日、お月さまが綺麗に見えていましたよ!
写真: 2016/6/17
お月さまの下に見えるのは火星かな?
写真: 2016/6/17
火星ももう遠ざかっているのでしょうね・・・
写真: 白いイチゴ
白いイチゴの「雪うさぎ」が大きくなり始めましたよ!
白いので何時が収穫時なのかわからないわ?
写真では種の周りが薄っすらピンクになっていたので、その頃収穫なのかな?
今の所、苺が赤くないので鳥に狙われていないけど、無事収穫できるといいな~!
写真: 樹里
今日も樹里ちゃんはカートの中です!
写真: 樹里
お外で寝ているので、そっとして置いてほしいですにゃ猫
昨日は姉が遊びに来ていたのですが、小春は近くでゴロゴロしていましたが・・・
樹里ちゃんはどこかに隠れてしまって出てこないの泣き笑い前はもっと愛想が良かったのにな~ほえー

まだまだ忙しくって、夜はPCを開く元気もないですしょんぼり
もうちょっと元気になったら、遊びに行きますねバイバイ

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.18 09:28:30
コメント(10) | コメントを書く
[野鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.