3807644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.02
XML
カテゴリ:薔薇

写真: アブラカタブラ
このタイプのアブラカタブラは、咲いた翌日には散ってしまうのですが・・・
次々、蕾が上がって来て咲くのですよ!
このバラも花持ちが良かったら、もっと良かったのにね~グッド
写真: ディスタントドラムス
ディスタントドラムスも良く咲いてくれています!
写真: ベビーフォーラックス
ベビーフォーラックスは、また咲き始めましたスマイル
写真: ニューウェーブ
ニューウェーブも次々咲いているのですが、痛みが・・・
淡い色合いのバラには暑さも雨も辛いですねしょんぼり
写真: 小春
今日も天気が悪そうですにゃ猫
写真: 樹里
今日もお外に出られそうもないですにゃ猫
写真: 樹里
つまんにゃいにゃ~猫
写真: 小春
小春ちゃんは特等席で外を眺めています!
写真: 小春
時々、猫や人が通るですにゃ猫
写真: 小春
今日はまだ誰も来ないですにゃ猫
写真: 小春
じーっと待っているですにゃ猫
写真: 樹里
樹里ちゃんはおやつが欲しくってやって来たみたいですうっしっし

雨雨雨
昨日は午前中晴れていたので気温も34.6℃上向き矢印まで上がりましたが・・・
午後から雷が鳴って真っ暗にびっくりこれは大雨になると思ったけど意外にしとしと降ってやんじゃった!
夕方見たら、すでに土が乾いていたので水やりをしていたら・・・また降って来たほえー
夜にはしとしと雨が結構降ったので良いお湿りになりましたグッド
写真: 2016/8/2
この写真を撮ってきた時は曇りでした!
富士山がまた雲の中に戻ってしまいました!
写真: 2016/8/2
この後、ザーザー音を立てて降ってきましたが、今は普通の雨の降り方になっていますよ!
でも、大雨洪水警報が出ているのよびっくり
写真: 夏水仙
筧の近くの夏水仙も咲いてきましたスマイル
写真: 夏水仙
植えっぱなしなのによく咲くお花ですウィンク
写真: 茶碗蓮
茶碗蓮は花弁が落ちて種の所だけになりました!

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.02 10:06:38
コメント(8) | コメントを書く
[薔薇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X