3807647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.28
XML
カテゴリ:ブドウ

写真: シャインマスカット
だいぶ葡萄も少なくなってきましたよ!と言ってもまだ半分くらいありますが・・・ほえー
今年は、日差しが強かったので畑の周りから切り込んでいます!
写真: シャインマスカット
今朝も、切って来ています!
写真: シャインマスカット
本当に今年の葡萄は綺麗だな~!
来週は、注文してくれた葡萄を発送しますのでもう少し待っていてくださいね!
ミーちゃんも外に出てきていましたよ!

お手手のお手入れ中!

呼んだら来てくれましたようっしっし

ミーちゃんお義母さんが入院中は細かったのに・・・また太った???ほえー

定位置で寝ている小春ちゃん!

今日も来たですにゃ猫

今日は気分ではないですにゃ猫

樹里ちゃんはちゅーる待ちですうっしっし

ちゅーるを待っているですにゃ猫

待っているですにゃ猫
葡萄を採ってから朝食だったので、ひたすら待っていましたうっしっし

くもりくもりくもり
昨日は朝から結局雨が降ってきたので、26.9℃上向き矢印と気温は低めだったのですが・・・
湿度が高かったので、べたべたして気持ち悪かった~ほえー
写真: 2016/8/28
今日も富士山は雲の中です!
写真: 2016/8/28
今日も曇り予報なのですが、なぜか青空が見えています!
昨日より良い天気になりそうです!
台風10号も少し北寄りになったので、家の方はまた雨台風になりそうです!
それにしても大きな台風なので、怖いですよねしょんぼり
被害が出ないように祈るばかりです!

今日もすでに葡萄の手入れを始めているので行かなくちゃ・・・
葡萄ももう少しなので頑張りますねぐー

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.28 08:25:11
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X