3807642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.08
XML
カテゴリ:

写真: C.intermedia  (22)
カトレヤ インターメディアが咲いていました!
何枚か撮ったのですが、傘を差して撮ったのでピンボケになっちゃったほえー
株は大きいので、もっとたくさん咲いてくれればいいのに2輪だけですしょんぼり
写真: ミニカトレヤ
この前、紹介した桃の木り枝のミニカトレヤです!
みんな咲きましたよ目がハート
写真: ミニカトレヤ
桃の切り枝にこんな感じに張り付いていて紐で吊るしていますウィンク
写真: ミニカトレヤ
こんな木に張り付いているだけなのに良く咲くものですよねうっしっし
このお花は香りも良いのですよスマイル
写真: 樹里
今日は樹里ちゃんも外には行きたがらず・・・
写真: 樹里
お外は大雨ですにゃ猫
写真: 小春
小春も雨が降る外を眺めていました!
写真: 小春
今日は湿っぽいですにゃ猫

雨台風雨
昨日は結局、日差しも強く気温も34.4℃上向き矢印と高く暑かった~ほえー
夜中ころから大雨になって、結構などしゃ降り雨窓を閉めていても音が聞こえるくらいでした!
写真: 2016/9/8
台風は熱帯低気圧になったようですね!
写真: 2016/9/8
でも、山梨は今からの方が降る予報なんですよ~ほえー
それなのに午後から晴れるのか31℃上向き矢印予報が出ていますほえー
この雨はこれから、また東北の方へと移動していくようなので、心配ですよね!
まだ、この前の台風の被害が残っているのに、これ以上被害が増えないと良いな・・・しょんぼり
写真: ホヤ(サクララン)
ホヤ(サクララン)も咲きました目がハート
写真: ホヤ(サクララン)
優しい色がまさにサクラランでしょうスマイル
写真: ホヤ(サクララン)
可愛い

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.08 09:45:05
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X